ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

ハウスクリーニング 2020

2020-11-28 00:27:54 | 日記
今年も N社を通じ、Nさんが担当になりました。
でも、ちょっと様子が違う。

先ず覇気がない、そして掃き出し窓のサッシを外さない。
訊けば、腰痛が悪化して重い窓が持てなくなった、とのこと。


近所の店で一緒に昼食をとり、部屋へ戻ってコーヒーを飲んでいると「出来たことが出来なくなった」と寂しそうにポツリ。

窓が重なるサッシのレール中央部分を洗浄できないことが悔やまれるとのこと。 どうやら、覇気がなくなった原因はこれ。


勿論、仕事は丁寧で徹底的。
依頼した箇所はいずれもピカピカ!

地方自治の問題、国際問題にも詳しく、現場現実現物の話ができる、僕の周りでは数少ない大人。

ぜひ来年もお願いしたい。



ひとは誰も必ず、確実に年を取る。
そんな悲しい変化を色々と感じさせる晩秋の風は荒れ模様 ・・・ 。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日にはまた行きますね | トップ | かつて何度も歩いた道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事