ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

昨夜は新人歓迎会

2008-04-24 22:11:07 | 日記
えーっと、元気ですね、新人は。

一方、妙に繁盛してる某ちゃんねるカキコがとっても気になります、とほほ。

元気や積極性は研修じゃ修得できないからね・・・皆、変なヤツに翻弄されずに「知らないから無礼が許される立場」を大切にね。

引っ込み思案な新人の積極性を引き出すのはけっこうしんどいけど、勝手な行動をする新人をアドバイスしながら導くのは楽しいものです。

いつまでも恐いもの知らずであって欲しいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターが弾けない悪夢 | トップ | 正式な引越の後初めての訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事