高齢者外出介助の会

さあみんなで出かけましょう!

コンサート

2006-06-05 11:00:56 | 外出介助

やっと残務整理です。この数週間頭の中はパニクッテいました。能力のないのはすでに証明済みなのにあがいていました。総会、理事会を別に人を集める企画が3件たて続けにあり、仕事が遅く時間不足から広報に問題のあることは承知でした。それでも多くの人に参加して欲しいと欲張っていました。講座はとてもいい内容で素晴らしい講師陣やコンサートは心が静まる時をもてると確信でした。どれだけの方が参加くださるか。、その不安で土曜日は夕方から自爆でした。食欲なくただまぶたが重いだけの状態で、寝るしかないと布団に倒れこみ翌朝まで眠りました。昨日は朝から自分の失敗だとする思いにとらわれ神頼みでした。哀れみ深い神様は知恵と立ち直る力を与えて下って感謝でした。12時過ぎまでボランティア以外誰一人姿なく「ボランティアだけのコンサート」を頭の中で描きました。そのときチラシを持ってきてくださって本当に嬉しかったです。それから、始まる1時30分には50名ほどの皆さんの席が埋まっていました。青地さんのさわやかな話と歌声でコンサートは始まりそれぞれ来てくださった皆さんは満足していただいたようでした。次回11月18日マリンバのコンサートです。これを読まれた皆様、私の精神衛生じょうご協力頂き是非おいでください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿