京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

夏のイベント・ビアパーティーのお知らせ

2011-07-19 17:24:15 | 仕事
大型台風の進路が気になる、じめじめした一日です


先日、少し予告をしたのですが
夏の恒例、浴衣でビアパーティーのおしらせです。


日時:8月6日(土)16:00頃~21:00頃まで
       マイグラス・一品持ち寄り




例年通り、生ビールのサーバーを酒屋さんにお借りしますので
飲み物は、こちらで一応生ビールを用意します。
飲めない方用に、お茶やジュースも

ですので
マイグラスと、おつまみ、お料理なんでも結構ですので一品持って来て下さ~い


出入り自由ですので早めにお帰りになっても、お仕事終わってからでもOKです。



今年は、あちこちの花火大会が中止、朝顔市もなかったようですね
例年ですと、8月の第一週の土曜日は、板橋の花火大会があるのですが
中止になってしまいましたので、その代わりに今年はビアパーティを開催することにしました。
ぜひ、浴衣を着て「わきのビアパーティー」にお越しくださいませ



ご参加くださる方は、ご一報ください
ぜひぜひ、みなさんのご参加お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこ・・いい響きですね! | トップ | 愛娘のための最初の着物選び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事