気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

宮城県議会ラウンジコンサート

2005年11月28日 20時35分39秒 | 県民ロビー&県議会ラウンジコンサート
 年に4回県議会が開かれるときに、県議会庁舎でラウンジコンサートがあります。(6月、9月、11月、2月予定)
 県庁のロビーコンサートほど余り県民に知られていないので、ゆっくりいすに座って聞くことが出来ます。

 今日のコンサートは、ピアノ、ヴァイオリン、クラリネットのトリオで、〝①最初から今まで(冬のソナタ)、②人生のメリーゴーランド(ハウルの動く城)、③踊り明かそう(マイ・フェア・レディ)、④川の流れのように〝の聞き慣れたメロディをクラシカルに気持ちよく聞かせていただきました。議会のロビーは、音響もいいようです。
 次回は、2月議会の時に開催されるようなので、また楽しみです。
 是非、このコンサートも一度聞いてください。凄くお勧めですよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿