気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

星野楽天の2012年シーズンに向けての応援態勢について

2012年03月13日 20時28分31秒 | 頑張れ!楽天イーグルス
 今年は,星野楽天も二年目に入り,宮城の本格復興のためにも,大暴れして,CS進出だけでなく,日本シリーズを是非宮城で開催して欲しいものです。

 ここ2年ほど,楽天が弱いこともあり,応援に身が入っていなかったのですが,心機一転,まず帽子を買いました。

 私は頭が大きいので,普通に売っているフリーサイズの帽子では,小さくて頭にチョコンと乗せたようになるのが悩みの種でしたが,今年『オールプレイヤーズキャップ』というのが出て,サイズも選べるので早速注文しました。
 後ろに選手の名前を入れることが出来るのですが,迷わず背番号21番の高卒ルーキーの釜田佳直投手にしましたが,‘やっぱ,マー君じゃないの?'とか言う外野の声は聞きませんでした。

 もう一つは,いつも何処のファンか分からないような普段着や背広で応援に行っていたので,開幕戦も寒いということと,雨が降ると応援のモチベーションが下がるということから,クリムゾンレッドの 『楽天イーグルスRGEレインコート』のサイズが大きいの(LL)があるようなのでこちらも一緒に購入しました。

 これで今年の応援グッズは完璧で,モチベーションも上げていきたいのですが,あとは星野楽天の頑張り次第と言うことになるんでしょうね,久々に開幕の3月30日が待ち遠しい今日この頃です。

 オールプレイヤーズキャップ


 背番号21番の釜田佳直投手バージョン


 楽天イーグルスRGEレインコート


 畳んだ状態

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開幕まで17日 (外野の住人)
2012-03-13 23:19:41
当日は20000名にマフラータオルが配られるようです。
何回も貰う輩がいるので、当日は早めに行かないと

僕も既に御贔屓選手の応援ユニを作成済みです
あとは寒さ対策かな

今年こそはと、期待したいですね
返信する
re:開幕まで17日 (外野の住人) (nowhappy)
2012-03-14 06:42:38
 外野の住人さん,コメントありがとうございます。
 当日,マフラーは絶対にゲットしたいですね。
 3月のナイターは結構厳しい寒さでしょうね。
 ホッカイロいっぱい貼っていかなくてはと思っています。
返信する

コメントを投稿