気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

楽天Vs日本ハム

2009年04月29日 21時32分51秒 | 頑張れ!楽天イーグルス
 今日は,野村監督の1,500勝がかかった試合に,我らがマー君が4連続完投をかけてマウンドに立ちました。

 昨日は足踏みをしたのですが,満を持してマー君をが登板し,日ハムを7回のスレッジのソロホームランのみに押さえました。

 この日は,2万人を超える大観衆を背にマー君が力投する中,草野が2回に,このところ不振なセギノールが7回に追加点をあげました。

 WBCの疲れもあるでしょうが,マー君は112球の堂々とした完投で,野村監督に1,500勝をプレゼントしました。

 球場は,興奮のるつぼで,2万人で大盛り上がりでした。

 マー君の力投


 草野の先制タイムリー


 セギノールの追加点


 カラスコ・アタック


 7回のジェット風船 (今日の観客は,20,381人)


 勝利の白い風船

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さ~、連勝へ! (レフト芝生の観戦者)
2009-04-29 22:04:15
今日はライトスタンドでの観戦だったんですね。
いや~、スレッジにホームランを打たれた7回以外は安心して観ていられましたね。
個人的には贔屓の山崎サンが猛打賞で気分は揚げ揚げかな?
しかも、監督の1500勝の記念試合ということもあって、勝てて良かった~!
これからも、できる限り観戦を楽しみたいと思います。今日から連勝街道まっしぐらであって欲しいな~!
返信する
re:さ~、連勝へ! (レフト芝生の観戦者) (nowhappy)
2009-04-29 22:22:07
 レフト芝生の観戦者さん,コメントありがとうございます。
 今日は天気も良かったし,観客も満員で球場の雰囲気も最高でした。
 山崎も猛打賞と少しづつ調子が上がってきたので,これから期待が持てますね。
 後は中継ぎと押さえが少し頑張ってくれれば言うこと無しですね。
返信する
小山に期待! (レフト芝生の観戦者)
2009-05-01 00:24:59
確かに、「中継ぎ、抑えがもう少ししっかりしてくれれば!」とは同感です。
今日の試合は、小山、有銘が復調の兆しを見せてきている感じでした。
個人的には、贔屓の小山クンが、抑えに、中継ぎに踏ん張って貰うと、嬉しいんですが・・・
連勝しているところで、マーくんが登録抹消というのが若干気になるところですね!
返信する
re:小山に期待! (レフト芝生の観戦者) (nowhappy)
2009-05-01 20:24:15
 レフト芝生の観戦者さん,確かに川岸がいない今,小山に期待するしかないですね。
 今日,大量得点で好投している永井に期待したいですね。
 マー君は,レフレッシュして貰い,また元気に投げて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿