気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

ホーム開幕戦カウントダウンボード

2011年02月25日 20時40分50秒 | 頑張れ!楽天イーグルス
 昨日の2月24日(木)からJR仙台駅西口の2階ペデストリアンデッキに,楽天イーグルスのホーム開幕戦カウントダウンボードが設置されました。

 3月25日の開幕戦には,何をおいても駆けつける予定ですが,今日で,開幕まで28日になり1ヶ月を切ったので,気持ちが何かウキウキ,ワクワクして来ましたね。

 今年は,岩村選手,松井選手の大リーグからの復帰組や,岩隈投手が大リーグに行かなかったことなど,そして監督がブラウンから星野監督に替わったことなど期待を持てる材料が多いので,開幕がとても待ち遠しいですね。

 日本ハムのハンカチ王子とマー君の対決をKスタで見ることが出来れば最高ですが,それには斎藤投手が期待通りの活躍が出来るかにかかっているので,是非開幕一軍を掴んで,活躍をして欲しいですね。

 色々な意味で,楽しみがいっぱい有るシーズンになりそうなので,10月にはクライマックスシリーズに進出し,それを勝ち上がり,Kスタで日本シリーズを見てみたいですね。頼みますよ!星野監督,田淵コーチ。

 ホーム開幕戦カウントダウンボード


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あとひと月! (外野の住人)
2011-02-27 18:03:54
シーズンオフになったと思ったら早いもので、あとひと月で開幕ですね
今年は何やら楽しみが多そうです。
しかし、オープン戦といえども、打線爆発と行かないのがちょっと心配です
今日は中継を観たあとで、今シーズン用のq(^O^)p応援ユニを頼みに行ってきました
返信する
re:あとひと月! (外野の住人) (nowhappy)
2011-02-27 19:50:19
 外野の住人さん,コメントありがとうございます。
 開幕までいよいよ1ヶ月を切ってしまいましたね。
 何処に行くかは分かりませんが,来年度は期待が持てますね。
 打線は水物なので,一気一憂せずに,開幕を待ちましょうね。
返信する

コメントを投稿