大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

フローラルインプラントチーム 2Daysインプラントセミナーのご案内

2010年09月01日 | 世界のインプラント情報の話
毎年恒例のフローラルインプラントチームによるインプラントセミナー、今年も開催します!

開催日時:11月13日16:00~19:00 19:00~懇親会
        14日10:00~16:00
会場  :池袋 サンシャインシティー
参加費 :28000円(1日目の懇親会費込み) 2日目のみ参加の方は、15000円
早期割引 10月15日まで申し込みは、25000円
※13日14:00よりプレセミナー及び、症例相談あり。
お問合せTel03-3607-8244 申し込み先Fax03-3607-0334 柴又歯科医院 櫻井まで。

今回はフローラルインプラントチーム7名全員が、総力を結集してレクチャーをします。

明日から使える臨床の幅を広げるような技術からインプラントを活かす経営術まで、大好評だった昨年のセミナーに続き今年は、何と2日間、今までにないインプラントセミナーを開催いたします。

土曜日の夕方から少人数制の体験型形式で講習を受けて、夜は、懇親会をかねて講師陣を交えて、本音トークでインプラント談義。

日曜日はインプラント臨床の様々なノウハウを学べる講習会です。

このセミナーの最大の特徴は、メーカー色は廃して、本当に臨床の最前線でインプラント臨床を積み重ねて来ているベテランインプラント医7名が集って、明日からのインプラント臨床に直ぐに活かせる情報を惜しげもなく提供する所です。

私は、IDEA情報、インプラント学会情報、AAPホノルル情報等々世界の情報を自ら仕入れて来て、今後のインプラント治療とは、を語り尽くします。

勿論、随一の専門分野である即時荷重インプラント治療に付いても、解説を致します。

講師陣、内容、実習付き、懇親会込み、更にはプレセミナー付きとコストパフォーマンスは極限まで高めている、と胸を張れるものです。

業界を患者さん、歯科医の先生方の為に良くしようと言う使命の元で開催するものです。

お問合せTel03-3607-8244 申し込み先Fax03-3607-0334 柴又歯科医院 櫻井まで。

内容紹介します。

土曜日14:00~プレセミナー
私がインプラント治療成功の為に重要な基礎の基礎のお話をさせていただく予定です。ベテランの先生、経験者の先生方は症例をお持ちいただいての症例相談会をします。

   16:00~
水口先生による狭窄歯列への埋入のコツ 実習付き
7名全員と参加の先生によるカウンセリングシュミレーション
私の担当で、海外インプラント事情
インプラントの夕べ(懇親会)とことん語り合いましょう!

日曜日 学術内容
水口先生、 既存骨1~2mmでも可能なソケットリフトの仕方を動画で学ぶ
私の担当、 即時荷重をハイレベルで成功させるコツ
水口先生、 抜歯即時フラップレスで審美領域を成功させる手法
長谷川先生、効果的で臨床的な歯周内科の実際を学ぶ
金子先生、 審美治療のコツと患者さんへの勧め方

    経営術内容
櫻井先生、 インプラントの勧め方
山内先生、 インターネットを利用したインプラント患者獲得術
中野先生、 自費治療と自由治療の違いとその使い方

以上です。

お問合せTel03-3607-8244 申し込み先Fax03-3607-0334 柴又歯科医院 櫻井まで

他所では決して聞けない本当の本音のインプラントの真実の話、メーカーの顔色を伺わずに存分に語り尽くすセミナーは、ここ以外絶対にありません。

本当に臨床家の先生方に、患者さんに活かして欲しい生の情報を提供します。

患者さんでここを見られた方は、自分の担当医に行って下さい!と提案して下さい。

明日から活かせる充実のセミナー、開催します!


8月31日(火)のつぶやき

2010年09月01日 | Weblog
08:03 from Keitai Mail
犬好きで飼っている方々にお願いしたい。公園とかの広場で紐を話して、犬を放つのは絶対に止めて欲しい。あなたにとっては可愛い飼い犬で、この子は優しいからは全くあてにはならないからだ。所詮動物は動物。いきなり噛み付く事件が起きるかもしれない。特に大型犬は命に関わりかねない危険性がある
08:16 from Keitai Mail
人に噛み付く犬の事件は時々新聞に載る。自分の子は例外はいけない。噛み付いた犬は行政により殺処分、人で言えば死刑になる。可愛い飼い犬死なせない為にも放し飼いはいけない。各言う私も伊豆長岡で小1の時、大型秋田犬に噛まれ死にかけた。あれ以来犬嫌いである。父ほどの大きさがあった。
08:26 from Keitai Mail
左腕で顔や首をとっさに守って、何とか助かったが、飼い主が止めに来なければ間違いなく死んでいただろう。硬い皮のランドセルが噛みちぎられかけていたくらいだったから。この事故がなければ、獣医とか目指したかも。子供の時から本当は動物好きで、ぼくの動物園日記愛読してた。犬が駄目では無理。
08:41 from Keitai Mail
参道は真ん中は歩いてはいけません。見かける度につぶやきます。何故なら古き良き日本の伝統、文化は語り継ぎたいからです。今の日本人は歴史知らない、文化、云われ知らない。外国人?のようだからです。その癖悪しき横並びばかりでは?とにかくリタイヤ団塊世代が何も知らないようで嘆きます。
09:03 from web
動物好きが高じて、生物学を志すようになったのが、私の子供の頃の夢でした。とは言え、私が志したのは生態系生物学です。手塚キッズだった私は、地球を守る全ての命あるものを守るお医者さんになりたいと願っていました。命の仕組み、成り立ち、地球と言う、命を載せる大事なものを守るのが夢でした。
09:11 from web (Re: @ss8000
@ss8000基本的に犬は嫌いですね。飼い主に忠実で、命令で何でもしてしまうところが嫌いです。自分頭ないの?と言うのが嫌いなんです。但し盲導犬とかの介助犬は例外です。盲導犬とかは飼い主守る為に、自分で判断して我が身を犠牲にすることもありますから。本当に良い事を見極める頭があります
11:34 from web
下顎の水平埋伏智歯抜歯で完全に骨に埋まっているのを全く何ともなく出来るようになれれば良いな、とは思うのですが、残念ながら本当に何ともなくできると、必ず患者さん自身に油断が生じ、逆に良くない事が起きるのが心配。やはり手術はしているのだから、違和感程度は感じる程度に治せるのが良い??
15:43 from Keitai Mail
親知らずの抜歯で言うと、患者さんは状態、条件の差を考えず、あそこの先生は腫れるとか言う。それを知ってる歯科医は、難しいのは大学とかに送る。それが商売上手なやり方なのだ。しかし、私はこう言うやり方は卑怯と呼ぶ。何故なら、実力不足を黙ってて隠しながら、商売繁盛にそれを活用するから。
16:08 from Keitai Mail
商売上手と実力は無関係。だが、患者さんは失礼ながら見抜けない。その手の歯科医は、実績すら平気で飾り立てる。残念ながら、患者さんは、どうする事もできないだろう。更に言えば、用心深過ぎる人ほど、口の上手い歯科医に引っ掛かって、結局できないと言われてたり、最低な場合失敗される。
16:41 from Keitai Mail
不思議なのだが、患者さんはできないと診断されると、それが洗脳になる。多分、それを患者さん自身が信じたいのだろう。人は自分で信じるものしか耳に入らない。結局、治したいと本気で願っていないと治らないのだ。私は藁にすがっても治したい方なら終生お付き合いする。願いは叶う、諦めなければ。
17:26 from web
ツイッターは、瞬間性に富む素晴らしいアイテムだと思う。その場でパッと思った事を140文字で書き込める。ブログとかにはないものだ。瞬間を永遠に止め、情報発信する事ができるのは、本当に凄いと思う。ブログとかではつい言い損ねる事があるが、ツイッターはその場で言うのに丁度良い。生情報だ。
17:37 from web
ブログは、その代わり深く踏み込んで情報提供できる場になるのだろう。私のブログの場合、7年前からインプラントは即時荷重、手術は低侵襲、審美は当然、と主張が全く変わっていないので、興味がある方は過去ログで読んで下さい。最近はツイッターがマイブームで、こちらで細かく情報発信しています。
by mgenchan on Twitter