大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

抜歯即時荷重で直ぐに歯が入り、骨も造り腫れ痛みがありません。

2023年01月26日 | 日々のインプラント臨床の話








昨日の抜歯即時荷重で直ぐに歯が入り、骨造りも同時にした患者さんの本日の状態でした。

ご覧のように腫れは全くありません。
お痛みも殆どないそうです。

レントゲンで見ると、歯根の周りの骨が殆ど溶けていて浮いている状態でインプラントを決断されました。

手術後のレントゲンでは、骨が造られてなだらかに盛り上げられたらのか写っています。

仮歯も付けられていて、傷口を守るため、歯肉が動かないようにバンドエイドのような歯周包帯もしてあるのが分かります。

これで、この方は手術1回きりで終わりで、あとは1ヶ月半ほどでセラミック冠の型取りになります。

通常なら、ここまでの骨の凹凸なら、抜歯して暫く待って骨が落ち着くのを待ち、それから骨をなだらかにする骨造りをして、それからインプラントとなりますから、手術回数も3回以上になり、治る期間も一年近く掛かるものです。

骨造りしてインプラントできる、と言ってもそれぐらいの手術回数と期間が掛かるのが一般的なんです。
しかも、骨造りの手術やインプラント手術これだけの症例でやると腫れや痛みはある程度避けられません。

それを、私は抜歯から始まり全て1回の手術で、しかも2ヶ月掛からずに治せます。

さらに言えば、私の手術のやり方なら腫れも痛みも殆どないのです。

1回の手術で、仮歯も入り、骨も造り、腫れも痛みも殆どなく短期間で治る。
それが他には決して真似のできない当院のインプラント手術のオリジナルのやり方です。

早く楽に治りたい、骨もなだらかに治りたい方は是非お越し下さい。


本当にその日に仮歯が入り、腫れ痛みも殆どなく骨造りもして、短期間で治る、が私のやり方です。

このやり方を、自分とご縁のある皆さんに誠心誠意尽くして一生懸命やらせていただきます。

悩まれている方はご相談下さい。

当院での手術は全て、インプラント手術でも、サイナスリフトなどの骨造成の手術でも腫れ痛みの少ないこと、サイナスリフトしないでも増やせる骨造りの仕方などの患者さんの楽なことを一生懸命にしています。

インプラントも骨造りも腫れ痛みの少ない、早く治る方法で、長持ちするやり方をしています。

エビデンスがない、と言われて来ましたが20年以上のデータが私どもには沢山あり、私にはエビデンスある、と言えます。

1部位で1度きりの手術、で治したい方、長持ちするインプラントされたい方はご相談下さい。

腫れたり痛んだらするのが嫌な方、ご相談下さい。

ご相談は、直接お電話で03-3775-0044でお願いします。

留守電の時には、お名前、ご用件、連絡先の携帯などを録音して下さい。 
必ずこちらから後ほどお掛け直しを致します。

コール音が長い時にはFAXなどの為なので、お手数ですが後ほどお掛け直しをよろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。