直ぐに歯が入る、腫れない痛まない、早く治るインプラント 日本口腔インプラント学会専門医 即時荷重専門書著者から情報提供 

腫れない痛くない手術で直ぐに歯が入る、早く治るインプラント治療のパイオニア 日本口腔インプラント学会専門医が情報提供

3月30日(日)のつぶやき

2014年03月31日 | Weblog
コメント

3月29日(土)のつぶやき その5

2014年03月30日 | Weblog

今日のレクチャー終わりました!!素晴らしかったです!!!


明日の会場の東京駅北口のサピアタワーは、意外に分かり難いのでご注意下さい。

チャンと到着するコツは、東京駅から外に決して出ないことです。... fb.me/2Ociwj0Zt


やはりラム先生は素晴らしかった!!!参加いただいた先生方皆さん、ビックリされてました。

白鳥先生も来年のサンフランシスコのラム先生のコース出ようかな、と感想洩らされてました!


《落選》しました!―エキュート上野で「ようこそ!上野」キャンペーン実施中!! fb.me/174XI7mW6


エキュート上野で「ようこそ!上野」キャンペーン実施中!! fb.me/6oM4ykDs5


コメント

3月29日(土)のつぶやき その4

2014年03月30日 | Weblog
コメント

3月29日(土)のつぶやき その3

2014年03月30日 | Weblog
コメント

3月29日(土)のつぶやき その2

2014年03月30日 | Weblog
コメント

3月29日(土)のつぶやき その1

2014年03月30日 | Weblog
コメント

3月28日(金)のつぶやき

2014年03月29日 | Weblog

自分が正しい、と言う争いを人類は何時止められるのだろう? fb.me/1mHtVrgTj


昨日のオペの方です。腫れも痛みもありません!低侵襲外科の成果、ラム先生の教えの素晴らしさ!! fb.me/6u7lDUWgX


明日からいよいよ始まるラム先生のセミナー、素晴らしい準備で感激。伝説のセミナーになります!


コメント

3月27日(木)のつぶやき

2014年03月28日 | Weblog

今後大きな問題になるでしょうね・・・

難しい問題です。 fb.me/1hafvb67S


かわいいい。2歳児がパパと一緒にギターで「Don't let me down」を歌ってみた。 fb.me/3jAbR41vt


コメント

3月26日(水)のつぶやき

2014年03月27日 | Weblog

なぜSNSに我が子の写真をアップしたら危険なのか?写真データの怖さ - ライブドアニュース fb.me/2rdi4ANOV


アマルガム?、今でも使っているのはノー〇ン〇崎先生位なんじゃないかなー?


歯周病は口臭の原因。又、電車内で漂ってた。必死で息しないように頑張りました!


コメント

3月25日(火)のつぶやき

2014年03月26日 | Weblog

私は何事においても、自分の目で見るとか確かめるとかして信じることを基本としています。そして、人を見る時には、言葉よりも行動、していること、為さっていることを見ます。... fb.me/13YnIBeaB


いやー、マジでセミナーの準備大変です。

でも内容は本当にこの値段でこれまでするの!!、と言う素晴らしい感じで頑張ってます。

後少し、大変ですが頑張ります!


この仕事は、治療がメインではなく、教育こそがメインなんだなー。

でも、保険診療で数こなさないといけない環境で、それをしろではお上無理言うなー!!

試しに自分でやってみろ!と言い切ります。


子どもがいる人は1万円をもらおう!『子育て世帯臨時特例給付金』のすすめ!(藤田孝典) - Yahoo!ニュース fb.me/2Plqn5xHc


本気で、今回のセミナーは熱い、良いセミナーになります。皆さんのやる気が半端じゃない!来られた先生方は凄いお得です!!


何かチョット、否、結構感動。皆さんが一心に良いセミナーにする為に、今この瞬間でも頑張って下さっています。
こんな良いセミナー絶対にない!!と断言出来ます。責任者である私がそう確信します。... fb.me/2mnXImfBk


コメント

3月24日(月)のつぶやき

2014年03月25日 | Weblog

皆さんは特老のボランティアで泊まり込みで行ったことがありますか?
私はあります。

開業する前、勤務医時代私は自ら手を挙げて、特老ホームとかを往診車で週に1回乗る仕事に就きました。
もう20年近く前の話です。... fb.me/24zjyxXGK


いよいよです!当日受け付けも勿論しています!又とない機会、是非ご参加下さい! fb.me/12txLnHOb


ラム先生の即時インプラント、即時荷重インプラント治療のコースです! blog.goo.ne.jp/noritsugumatsu…


ラム先生の即時インプラント、即時荷重インプラント治療のコースです! fb.me/3rC8Rovze


日本人が持っているチョット体の具合が不都合の所があった方が、何か健康で元気でいる人に比べ能天気じゃなくて、レベルが高い人種のような感じがする、と言う感覚は唾棄すべきものだ、と私は明言します。... fb.me/23wXPut2o


羽田空港にお迎えに来てます。又早まってます。私が乗るのは遅れるのに・・・ fb.me/6vghUSY6u


コメント

ラム先生の即時インプラント、即時荷重インプラント治療のコースです!

2014年03月24日 | 即時MI審美インプラント治療の話

 

このセミナーが本来ラム先生がサンフランシスコで4日間で開催している即時インプラント、即時荷重インプラントのコースです。

手術方法と補綴方法について解説する、となっています。


私自身はプライベートレクチャー含めて5回受講しています。


今では受講費が高くなって8380ドル、日本円で850000円以上です。


そして、今回日本で行うセミナーは、我々ラム先生の受講したOBが中心となり、その中でも日本人向けの先生に向けて必要なエッセンスを抜き出して3日間レクチャーするものです。

費用も、3日間で225000円(初日セミナー25000円、実習セミナー200000円)とかなり勉強しています。

内容に関してはOBが責任持って厳選し、しっかりとした内容になっています。


 

こんなお得なセミナーは二度とありませんから、是非受講して下さい!


低侵襲、愛護的外科手術、そして即時の審美インプラント治療。 

 

それがラム先生の教えです。

 

 

 

恩師ラム先生は本当に凄い方です。

 

 

 

と言うことで、かの国のさらに最先端の地であるサンフランシスコ郊外のシリコンバレーから、今年恩師ラム先生が来日され、講演をされます。 

 

 

 

ぜひ拝聴いただきたいです。 

 

 

 

 

遂に2014年になりました。

 

 

 

ラム先生の本格的なセミナーを日本で開催出来るんです。 

 

 

 

こんな素晴らしいことが実現出来る日が来るなんて、本当に夢のようです。 

 

 

 

思えば2003年初めて薫陶を賜り、2004年サンフランシスコに単身渡って先生のセミナーを受講し、この話を日本の先生方にもして欲しい、来て欲しい、と強く強く願いました。

 

 

 

その夢が10年で本当に叶ったんです。

 

 

 

 

 

強く願えば夢は叶う。

 

 

 

いつも拙著に書かせていただく言葉ですが、本当にその通りだと思いました。

 

 

 

 

 

又とない機会です。

 

 

 

何卒宜しくお願いします。 

 

 

 

 

 

即時インプラントは技術があれば99%可能です。

 

  

 

どうしても難しい総義歯患者さんを抱えて困られている歯科医の先生方、どうぞ患者さんお連れになって見学にお越し下さい。

 

 

 

実際に患者さんの治療をその場でして、私の持っているノウハウ全てをご指導申し上げます。

 

 

 

 

 

勿論、治療費以外は一切いただきません。 

 

 

 

見学料、レクチャー料も無料です。 

 

 

 

 

 

因みに、インプラント治療でも困られている患者さんお連れいただけましたら、総義歯治療同様に見学料、レクチャー料無料で私のノウハウをご指導申し上げます。

 

 

 

一度ご相談にお越し下さい。 

 

 

 

 

 

手術は怖い、腫れるのは嫌だ、長く辛いのは耐えられない、歯がないなんて有り得ない、そう言う強い願いのある方こそお越し下さい。

真の低侵襲、即時インプラントを私は提供できます。 

 

 

 

お陰様で遠くはイギリス、アメリカ、東南アジア、国内は青森、沖縄からまで患者さんがお越し下さっています。

私は本当の本物の低侵襲、即時インプラントの使い手です。

違いを見抜いて下さい。 

 

 

 


本当の本物の世界の即時インプラント治療をご希望の方は、お越し下さい。

GMOの熊谷会長も私が治療させていただいた方です。 

 

 

 


実績、歴史は世界に類を見ません。

ご安心いただけます。 

 

 

 

DRごとに全く治し方の差がある、と言うことを知って下さい! 

 

 

 

そして、自分が望んでいる治療はどういうものなのか、ちゃんと調べてから治療受けて下さい。 

 

 

 

くれぐれも私のは当たり前のものでないので、間違えないで下さい。 

 

 

 

 

 

All-on-4は総義歯をネジで顎に固定している治療方法で、歯が生えている自然な状態を目指す私の即時インプラント治療とは全く違うものです。

 

 

 

All-on-4で自然に歯が生えているような綺麗な治り方を期待してはいけません。 

 

 

 

私共は、本当の本物の自然観ある抜歯即時植立即時荷重インプラント治療を世界に先んじて提供し続け過去13年で600回以上しています。 

 

 

 

即時インプラントのパイオニアです。

 

 

 



本当の本物の直ぐに歯が入るインプラント治療を受けたい方は、是非とも私共へご相談下さい。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました。 

 

ポチッとお願いします。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

  

 

参照:http://www.samurai-implant.com/ 

 

https://www.facebook.com/#!/gen.samurai 

 

 

 

フェイスブックで本音を書きまくってます。生の真実の話ご拝読下さい。役に立つかも知れませんよ・・・・

 

 

 

夢を叶えるには?

 

 

 

誰もが皆、正面から向き合って、キチンと答えないといけない、と私は思います・・・





コメント

3月23日(日)のつぶやき

2014年03月24日 | Weblog

寿命がそろそろ見えて来た患者さんの歯科治療を、渋るご家族が残念ながら少なくない。治療しても無駄遣いだ、と言う。特に多いのがお嫁に行った娘さんだ。普段世話してるお嫁さん、息子さん、孫は賛成してくれるのに、何故か、嫁に行った娘さんが... fb.me/2QuUjb2nl


なぜSNSに我が子の写真をアップしたら危険なのか?写真データの怖さ - ライブドアニュース fb.me/1JM6q1wtB


「逆説の成功法則」~ これまでの成功法則では成功できなかった人たちへ(横山 信弘) - Yahoo!ニュース fb.me/5DCLjyhl8


総義歯の北の神、中村順三先生の講演良かった。日本人にはフルバランスが良い、とのこと我が意を得たり、の思いを強くしました。


若い力に期待します! RT 「あなたから大学生へ贈ることば」SSPに投稿して楽しもう♪ #学生カード ana.ms/1pnyQNx


食べ歩き! RT 那覇に行ったら何がしたい?に投稿して50コインゲット! #ana #naha1403 ana.ms/1eAcK8P


昨夜泊まったサフロの仮眠室でも、規則的に歯ぎしりする方が数人いた。睡眠中の過剰な力は歯を壊してしまうだろう。心配。今回の学会でも、かなりの方が寝てる時に歯ぎしりされてる、と報告されていた。音までさせる方が目立つが、させてない方の... fb.me/3M0xhRSpp


帰ります!札幌は雪でした。さあいよいよラム先生のセミナーです!!


ANA又遅れ。最近多い。乗る回数が半端ないからか?


コメント

3月22日(土)のつぶやき

2014年03月23日 | Weblog

患者さんは何かあったら、と言われるが、何かがあったらどうなるのか、を全く分かってられない。何かがあってからでは遅い、否最早どうしようもない、と言うことが高齢者になればなる程増えるのに、今が嫌で先々のもっと嫌、もっともっと大変を考... fb.me/6FnwD4fEp


老いに備えよう。子孫に迷惑掛けない為に。失礼だが、今の高齢者は老いに充分備えなかった、それらのノウハウを知らなかった、教えて貰えなかった方々だから大変な思いされているのだ。日野原先生のようになる、なれるには、ちゃんとそうなる前か... fb.me/3aezX78yw


寝たきりになり、胃瘻開けられ、人ではない形になり、棺桶に納まるにも大変な苦労味わい、火葬されても骨がスカスカでバラバラになる人生を祖父母、親に送らせたいのか?家族はよくよく考えるべきだ、と思う。年金給付の闇に心が捉われてはいけな... fb.me/2X49X5POE


コメント

3月21日(金)のつぶやき

2014年03月22日 | Weblog
コメント