大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

上顎の即時荷重インプラント動画

2023年01月30日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話


こちらの患者さんは1ヶ月少しでもセラミック冠まで入りました。

通常、上顎のインプラントをここまで早くセラミック冠までは入れられません。 

当院は楽な手術で早く治り、長持ちすること歯科治療で人生の時間を沢山使わせることをしたくないです。

そして、歯科にそんなに通わないで済む、そんな人生を送って欲しい、と願っています。

よく患者さんにお話しするのですが、これからも宜しくお願いします、と言われると、私は微笑みながら歯医者とは余り縁がない方が良いですよ、と返しています。

そうすると、皆さんそうてますよね、とお笑いになります。

そんな歯科医療を、私は目指しています。

1回の手術で全て終わり、骨造りもして、早く綺麗なセラミック入り、そこからの人生を楽しむ、それが私の患者さんへの提案です。

インプラントのことをお考えの方は、ご相談にお越し下さい。

03-3775-0044までお電話にて担当者とご相談下さい。

宜しくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。