直ぐに歯が入る、腫れない痛まない、早く治るインプラント 日本口腔インプラント学会専門医 即時荷重専門書著者から情報提供 

腫れない痛くない手術で直ぐに歯が入る、早く治るインプラント治療のパイオニア 日本口腔インプラント学会専門医が情報提供

裏、闇の世界は怖いです。君子危うきに近寄らず、で行きましょう。

2010年10月28日 | ニュートンドクター見て下さい。
怪しげな人物で見られがちな私ですが、私は下半身系の遊びは一切しませんし、タバコも酒もしません。
なのに、何故か無頼系の人物に見られ酒とか下半身系とかお好きなんでしょ!と振られます。

はっきり言いますが、嫌いです。

私は無頼の輩ではありません。

確かに血気盛んな頃には、大立ち回りしてしまって警察のお世話に3回ほどなった事がありますが、全部私は被害者側で言い掛かり、難癖を付けて来る輩に立ち向かってお世話になった口です。

自慢にも何にもなりません。

喧嘩している騒動の近所の人が助けてくれて、事務所に連れ込まれたら半殺しにされるよ、と中に入って助けていただいた事もあります。

偶々中に入ってくれた方々が、チンピラが一目置く方だったので助かっただけです。

どうも若かりし頃は、生意気に見られ(今も?)チンピラに絡まれるは、夜中に自転車に乗って買い物に行けば職務質問に必ず捕まり、騒動に成るのを懲りもせずやっちゃってました。

難癖を付けたい人物から的に成り易そうに見られる、それなのに、反抗抵抗を思いっきりして返り討ちにする、のを好んでしていた節が無きにしも非ず、で今は反省しきりです。

なので、共同通信社の記者と肩で風切って診せてやる、と来た患者さんが、初診で3000円余りと説明して逆切れした時にも、押し返して帰って貰いました。

その共同通信社の記者(自称)は、初診でそんなに掛かる所は聞いた事がない、と急に逆切れしてスタッフの衛生士に怒鳴ったので、私が出て何があるのか分からないのですから仕方がないのです、と説明しました。

そしたら、益々居丈高に凄んで殴れとばかりににじり寄って来たのです。

そんなのに関わったら何があるのか分からないので、私は決して手は出さないで体全体で押すようにして押し返しました。

そして「殴らせるかなんかさせようとしても無駄ですよ、私は喧嘩には慣れていますから、先に手出したら拙いのは知っていますから。でも、もし先に手を出されたら正当防衛ですから、覚悟して下さいね。」と睨んで押し出しました。

その迫力に押されたのか、その方はすごすごと帰って行きました。

その後で、共同通信社に電話してこんな世間知らずの記者を飼っているのか!!!と具体名を挙げて、猛抗議しました。

この手のは表立って来る輩で、どうとでもなりますが、怖いのは最近紹介している怪しいサイトです。

正体不明で、気持ちが悪い事夥しいです。

私はこう言う危機感とか運が良いので、端からこの手のは相手にしません。

せいぜいやる事は、そのままサイトのアドレスを警視庁へ転送する位です。

おかしな話には最初から関わらない、それが一番です。

もう危ない事は若い時みたいにしませんし、できません。

君子危うきに近寄らず、で行きましょう。

皆さんもインプラント医を択ぶ時にはお気を付け下さい。

インプラント医は、表面上は笑顔でも裏では札束計算しか見えていない輩もいます。

詐欺師ほどお客商売は上手で騙そうとしている、のです。

誰が本物か、よくよく注視しましょう。

チャンと注意してくれる先生ほど有り難いのですよ!

治そうと思うから煩いのです。

どうでも良ければ、その場さえ、インプラントさえ埋めて歯さえ入れて後は知らない、と言うおかしな輩に捕まらないで下さい!

コメント

ツイッターが壊れてしまって、がっかりしてます。

2010年10月05日 | ニュートンドクター見て下さい。
ビックリした事に、ツイッターがシステムが壊れているらしく、フォローしているされているが全部0になってしまいました。

又1からやり直せと言う事なんでしょうか?

ブログをお留守にしている天罰でしょうか?

まあ何にしろ、情報発信はブログが健在なので、こちらでもして行くようにします。

ツイッターに関しては、めげずに地道に励みます。

何しろ向こうは瞬発性に富み、その場で直ぐに情報発信できるのが魅力ですから。

私のツイッターのニックネームはmgenchanです。

Facebookでも松元教貢の本名で検索できますし、ツイッターをフォローして情報発信しています。

ネットのあやふやさを実感しましたが、世の為、人の為インプラントの本当の情報を発信して行きます!



コメント

ペリオ・インプラントセミナー27日開催

2010年03月24日 | ニュートンドクター見て下さい。
今週の土曜27日午後ペリオで有名なボストンの久世先生のセミナーを開催します。

残席が少しだけあるので、参加者を若干募集しています。

受講料は1万円です。

場所は日本橋、東京駅徒歩2分の場所です。

ある先生のご尽力で特別に開催出来ます。

ご希望の方はメッセージ下さい。

インプラント・ペリオの話です。

私の公開しているメルアド、kmdental21_genmatsumoto@yahoo.co.jp 

こちらまで今回の27日のセミナー、今夏のサンフランシスコでのIDEAセミナー申し込み下さい。

他所ではまず聴く事の出来ない、臨床に即活用出来るインプラント・ペリオの話、お待ちしています。


コメント

クリニックでのあだ名は、インちゃんです。

2010年03月02日 | ニュートンドクター見て下さい。
今日は、笑える話題で。

普通医院内では院長は、"院長"と呼ばれると思うのですが、私の場合はインちゃんに成りました。

うちを仕切っているチーフのDHが、私を呼ぶ時に院長と言うのを活舌が悪くて、インちゃんと呼ばれて、それが皆が馬鹿受けでインちゃんに成ってしまった、と言う次第です。

そのお陰で、今うちの人手不足の為に、インちゃん石膏お願いします!とばかりに駆り出され、私が型取りしたものに石膏を流したりしています。

宅配便が着たら判子押したり、電話が鳴っていたら出たり、と人手が足りない為に、全員野球状態で対応しています。

お陰様で連日、とても忙しく仕事させていただいており、オペも何がしかしているのですが、空いている時には色々と院内の仕事をしているのです。

インちゃんは、これから大活躍させられるような気がして、やや冷や汗気味です・・・
コメント

必殺シリーズ、梅安に続き中村主水亡くなる・・・

2010年02月18日 | ニュートンドクター見て下さい。
俳優の藤田まことさんが急死されました。

本当に残念です。

必殺シリーズは梅安で始まりましたが、続く仕置人シリーズがあって、はじめて国民的人気番組になったと思います。

緒形拳さんは二度と梅安を演じる事無く第1シリーズで終わりましたが、中村主水の藤田まことさんははまり役として何度も演じられ、シリーズを支え続けました。

必殺は藤田さんあってのもので、第1シリーズの仕掛人は別物、と考えた方が良いと思います。

念仏の鉄を演じられた、山崎努さんが長生きされて下さる事を願って止みません。

味のある役者さんが去って行くのは残念至極ですね・・・

ご冥福を心から祈ります。

合掌・・・








コメント

ロマンティック交響曲 ブルックナーの第4番

2010年01月28日 | ニュートンドクター見て下さい。
Jochum - Bruckner symphony no.4 \"Romantic\" (I) - Bewegt, nicht zu schnell #1 of 2#


ブルックナーの交響曲で大変に有名な曲です。

ブルックナー振りの巨匠ヨッフムの指揮でお送りします。

沢山アップすると大変だと友人に助言されたので、これだけにします。



コメント

Karajan - Beethoven Symphony No. 5 - Par...

2009年12月12日 | ニュートンドクター見て下さい。
Karajan - Beethoven Symphony No. 5 - Part 2


スピード感溢れるクライマックス!

快感ですね!

カラヤンの演奏はやはり早いです。

興味を持たれましたら他の指揮者と聞き比べて見て下さい。

コメント

Karajan - Beethoven Symphony No. 5 - Par...

2009年12月12日 | ニュートンドクター見て下さい。
Karajan - Beethoven Symphony No. 5 - Part 1


今日は歴史的名演、運命です。

カラヤンの若かりし頃の熱い思いが伝わって来ます!

コメント

Tomomi Nishimoto - Brahms : Hungarian Da...

2009年12月11日 | ニュートンドクター見て下さい。
Tomomi Nishimoto - Brahms : Hungarian Dance No. 5


これも見付けました!

名曲名演、ボリショイの分厚い音は素晴らしいですね。



コメント

Tchaikovsky Sym.5 : 4th mov 2/2 西本智美さん

2009年12月11日 | ニュートンドクター見て下さい。
Tchaikovsky Sym.5 : 4th mov 2/2


クライマックス、怒涛のように突き進みます。

いや中々の名演ですね。



コメント

Tchaikovsky Sym.5 : 4th mov 1/2 西本智美さん

2009年12月11日 | ニュートンドクター見て下さい。
Tchaikovsky Sym.5 : 4th mov 1/2


大好きなチャイコの交響曲5番、チャイコの運命とも呼ばれている名曲です!

クライマックスの第4楽章、ゆったりとした出だしからスピード感溢れるラストへ。

感動的です。

お送りするのは西本智美さん。

女性で世界的活躍をなさっている凄い方です。

容姿端麗、スタイルも良いし、出てくる音も中々骨太でチャイコらしい演奏です。

私の大好きな指揮者小林研一郎さんの最も得意な曲ですが、You Tubeにありませんでしたので、探して西本さんでお送りします。

コメント

ベートーヴェン第九交響曲合唱付き 指揮カラヤン

2009年12月10日 | ニュートンドクター見て下さい。
Karajan - Beethoven Symphony No. 9 : Part 1


12月と言えば第九!

20世紀を代表する指揮者カラヤンです。

この出だしの凄さ、万物創生の響きとでも言いたくなるような素晴らしい音です!

お聞き下さい!
コメント

バーンスタイン:マーラー・復活 終楽章4/4

2009年12月09日 | ニュートンドクター見て下さい。
バーンスタイン:マーラー・復活 終楽章4/4


そしてついに迎える終章クライマックス!

感動的、歴史的な名演です。



コメント

バーンスタイン:マーラー・復活 終楽章3/4

2009年12月09日 | ニュートンドクター見て下さい。
バーンスタイン:マーラー・復活 終楽章3/4


復活の終楽章の3番目です。

私はこの出だしの所が、この曲の中でも最も好きで、この部分が出てくると鳥肌が立つ位感動します!

コメント

バーンスタイン:マーラー・復活 終楽章2/4

2009年12月09日 | ニュートンドクター見て下さい。
バーンスタイン:マーラー・復活 終楽章2/4


同じく復活の終楽章の続きです。

バーンスタインの熱気が素晴らしいですね!

コメント