直ぐに歯が入る、腫れない痛まない、早く治るインプラント 日本口腔インプラント学会専門医 即時荷重専門書著者から情報提供 

腫れない痛くない手術で直ぐに歯が入る、早く治るインプラント治療のパイオニア 日本口腔インプラント学会専門医が情報提供

真摯な紳士DR 来院

2009年04月29日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話
先日あるサイトで知り合った先生が、来院された。
私の医院にある歯科用CTモリタの3DXと私のインプラントに興味を持たれて、同じ区内でもあると言う事で、来て下さった。

ご自身が撮影を受け、画質始め操作性を確かめられ、その素晴らしさに感激されていた。
又、私が日頃から唱えている真の即時荷重MI審美インプラントの臨床の話をさせていただき、喜んでいただきました。

この先生は本当に真摯な紳士DRで、素直に受け止めて下さいました。
私も感激しました。

素晴らしい仲間が又一人増え、本当に嬉しいです。
コメント

フローラルインプラントセミナー

2009年04月28日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話
来月24日に都市センターホテルで開催します。

プラトンのセミナーで有名な水口先生が、又新しい内容、独創的な方法を初めて公開します。

皆さんのご参加お待ちいたします。
コメント

船越ペリオ・インプラントアドバンスセミナー

2009年04月26日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話
土日博多に来てました。

船越先生のインプラントのアドバンスセミナーに参加する為です。

今回は外来講師で、明海大の嶋田教授が土曜日講義され、日曜新しいピエゾサージェリーの講義、実習をしました。


更には、新しい世界のガイドラインを話され、オペ見までしました。

初めてレクチャー聞かせていただいてから、早10年以上。

先生はまだまだ進化されています。

実に素晴らしい。

私も負けてられません。

さあ、明日からいただいた元気パワーで、又頑張ります!
コメント

歯科医向け最新情報インプラントセミナー開催します。

2009年04月24日 | 世界のインプラント情報の話
5月24日都市センターホテルでインプラントセミナーを開催します。

他所では聞けない情報満載です。

勉強したい歯科医の方のお越しをお待ちしています。

詳しい情報は以下です。

http://www.implantcenter.or.jp/090116/TQ2m_FRORAL_imp.pdf
コメント (2)

インプラント業界、ネット検索が当てになるのかどうか?実例紹介

2009年04月23日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話
以下に実例を出していますが、こう言うのが日々インプラントしているDRの元には来るもんなんです。

どうなんでしょうか?
宣伝はあくまで宣伝、と割り切るしかない時代なのかも知れないですね?
因みに、私の所に来て下さる方は、相当に検索してから来られているそうで、読めば読むほどうちに来るしかない、と思って来られるそうです。


松元歯科医院 松元 院長 様

お世話になります。
SEO対策とホームページ制作を行っている株式会社○ッ○ラ○の○○と申します。

現在インターネットユーザーの80%以上が検索エンジンを使ってホームページを検索しています。
そのうちの約90%は検索結果画面の2ページ目までしか見ないという事実があります。
そして、1ページ目と2ページ目のクリック率には何倍もの大きな違いがあります。

インターネットでの集客をお考えであればSEO対策は避けて通れません。

弊社でご提供させて頂いておりますSEOサービスは完全10位以内保証・完全成果報酬型です。

このサービスは最初に初期費用や保証金などの費用は一切不要で上位表示(10位以内表示)されて初めて費用が発生するので、
クライアント様のリスクは一切ございません。

また、完全成果報酬型なので、10位以内表示された日数のみの課金となりますので、11位以下に表示された場合は料金が発生致しません。

他社のように1ヶ月の中で15日以上上位表示達成したら満額発生するといったことはなく、明朗料金プランです。


例えば、『インプラント 東京』『東京 矯正歯科』『審美歯科 東京』『インプラント治療』などのキーワードで10位以内表示をご提供させて頂きます。


★ニッチキーワード(ビッグキーワード+エリアなどを入れたキーワード)のメリット

①上位表示されるまでにあまり時間がかからない

③ビックキーワードの料金でニッチキーワードが複数できる

④エリアや目的など精度が高いため集客に結びつきやすい (例えば 「美容歯科 東京」 「インプラント 治療」など)


★弊社だから出来る他社様との違い

①初期費用が一切かからない。 (他社様では通常10万円~30万円かかります)

②10以内保証。 (他社様では20位以内保証が多数)

③各検索エンジンごとの課金。 (他社様ではYahoo!、Googleどちらか一方が10位以内又は20位以内表示達成時に課金が多い)

④明瞭料金体系。上位表示を達成した日数分だけの課金。 (他社様では1ヶ月間の中で10日以上や15日以上上位表示達成した場合は満額費用がかかるなど不明瞭な場合が多い)

※歯科関係のSEO提案書を添付させて頂きます。
 弊社のSEOの特徴をご確認下さい。

※モバイルSEOも弊社は実績があります。(15位以内保障型)

その他キーワードやホームページリニューアル、モバイルホームページ制作、モバイルSEOなど
お問い合わせ、お見積り全て無料です。

何でもお気軽にTEL・メールどちらでもお問い合わせ下さい。
以上となりますが、よろしくお願い致します。

PS,実例で使わせていただいてしまって、御免なさいね。特に御社にだけの悪意はないです。実例としてとても良かったので使わせていただきました。なのでマズソウな部分は全て伏字にしています。
コメント

日米の差、インプラントで考える

2009年04月21日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話
秋本先生が、今年も9月にセミナー開催されます。

今年の話題は、軟組織の話で、審美的解決には欠かせない歯茎の治療の話だそうです。


秋本先生の話を聞くと、いつも感じるのが、日米の差です。

日本が悪い訳ではない、と思うのですが、理路整然としたクリアーな講義に、大変感銘を受けます。

アメリカらしい筋の通り方に、快感すら私は感じます。


感動した私は、又9月シアトルに行きます。
コメント

岡山で永原先生のインプラントセミナー

2009年04月20日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話
昨日は岡山で、永原先生のインプラントの骨造成のセミナーでした。

実習が沢山盛り込まれ、楽しいセミナーでした。

なかなか大変でしたが、後2回基礎から学びます。
コメント

秋本先生のインプラントセミナー

2009年04月18日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話
今日は名古屋の方で、秋本先生のインプラントセミナーでした。
毎年受講していますが、さすが秋本先生、素晴らしい話でした。

ドグマに犯されない考え方、立ち位置。
真のグローバルスタンダードを学びました。

また来年が楽しみです。
コメント

水曜のインプラントセミナー

2009年04月17日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話
参加させていただいたら、大学時代の同級生がいました。
お互いにビックリです。

その他にも顔見知りの方が多数いらしてて、なかには九州から来ている方もいました。

半年楽しみです。
コメント

明日の夜もインプラントのセミナーです。

2009年04月15日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話
明日夜から新しいインプラントセミナーのスタートです。

患者さんへの誠を求めて、学び続けて行きます。


少しでも良い結果を求めて、色々な考え方を学び、自分の臨床経験と照らし合わせて、改善の繰り返しなのです。

因みに今週末もです。

仲間も韓国に材料や情報集めに行きます。

有志会は患者さんの為、世の為人の為、活動しています!
コメント

インプラントの連載の出版の打ち合わせ

2009年04月14日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話
月曜は出版社の編集長と打ち合わせをしました。

連載まとめて本に書き直し、今夏には出す予定です。

単独で即時荷重・低侵襲インプラントの本を出せるので、頑張って斬新な内容盛り込んでいます。


業界に新しい風吹かせられたら、本望です。
患者さんの為、世の中の為頑張ります!
コメント

5-Dセミナー第一回に参加

2009年04月12日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話
今歯科業界話題のセミナーに参加しました。
今月から合計十回、別名虎の穴だそうで、ハードな内容です。

初日の土曜日は朝10時から夜10時まで、と言う過激さ。

今日も歯内治療の話で、実習中心で大変でした。


新しい業界の胎動が始まっています。

又勉強です。
コメント

余生を蘇生させるインプラント

2009年04月09日 | 日々のインプラント臨床の話
悲しい事実です。
ある老婦人の話で、その患者さんはインプラントを望みながら、旦那さんが首を縦に振らず、結局その方が入院の羽目になってしまいました。

元々足が悪い方ですから、そのまま寝たきりになってしまう可能性がかなり高いと思います。
そうなるとその方は総義歯でしたので、骨とか歯茎が痩せ細り、とてもじゃないですが噛めない悲惨な状況に陥るでしょう。

勿論総義歯での治療での対応も可能ですが、寝ている方の治療は物凄く難しくなり、まともな治療が受けられるのかどうか、とても不安です。

そうならない為に、私はその方にインプラントを下顎の前歯に少しだけ入れて、それを支えとする治療を提示していました。
患者さんご自身は望んでいたのですが、ご主人が納得しませんでした。
幾つまで生きる気なんだ、と聞いていると悲しくなるような科白を言われてしまって、けんもほろろだったそうです。

その患者さん自身が後々の事まで考えて、今治療する価値を理解し、望んでいたのに出来なかったのです。
鬼娘同様、鬼夫です。

実に悲しい。
もう元気にステッキをついて通って来られる事はないのでしょう。

余生こそ充実させる、蘇生させる、それが可能なのがインプラントです。

体が無理が効かなくなってしまったら、もう何も出来ません。
衰えて行くのに任せるしかないのです。

この鬼夫の方、世話してくれる女房を失ってしまっている訳ですから、この鬼夫自身の余生も今後は暗くなる事でしょう。
実に残念です。

余生を蘇生させる、それが出来るのが食べる機能を回復させられるインプラントのお役目なのです。
もっともっと正しい周知をして行かねば、と心を新たにする私です。

最後に一言、他人の痛みに鈍な方は、その報いを必ず受けるのです。
お気を付け下さい。
コメント

何かおかしいインプラント

2009年04月08日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話
歯科業界が厳しい、と言われ、打開策としてインプラントが語られる時代です。
しかし、これは本末転倒では?

歯科医学から考えて、患者さんの為になるからインプラントでないといけない筈。

今からインプラント、今さらインプラント、今ならインプラントの先生にされる患者さん側は堪りません。

まずは基礎から学んで欲しいものです。

勉強し続けている方を探してください。
コメント

オペするばかりが、大事じゃない!

2009年04月08日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話
インプラントの経験が浅い先生は、とにかくオペの事しか考えません。

とにかく歯肉切り開いて、闇雲に骨がある所に埋入。
それで上手く行けば良いですが、そんな簡単なもんじゃない。

まずは基礎から学んで欲しい。
外科、補てつ、歯周治療。

安易にインプラントに走らず、学びましょう!
コメント