直ぐに歯が入る、腫れない痛まない、早く治るインプラント 日本口腔インプラント学会専門医 即時荷重専門書著者から情報提供 

腫れない痛くない手術で直ぐに歯が入る、早く治るインプラント治療のパイオニア 日本口腔インプラント学会専門医が情報提供

12月30日(火)のつぶやき

2014年12月31日 | Weblog

超高齢化少子社会への歯科業界で出来る対応、インプラントで貢献する生涯現役社会 goo.gl/0I4Fb8


超高齢化少子社会への歯科業界で出来る対応、インプラントで貢献する生涯現役社会 fb.me/3CSDGFw6z


チャンピオン画像、上手い!確かにCT機種販売戦略で良く取られる手法。でも3DXにはこう言う誤魔化しはない。実像と宣伝用に全く差のないのが3DX。モリタは売り方下手だ。ブーザー、リンデ始め世界の名立たるDRが3DXユーザーなのを宣... fb.me/6WFmR0VFN


総義歯熱血教室再始動
咬合採得の要点。ポイントはたった1つ。違和感のない咬合床を作製すること。
そうしない他所行きの噛み方しかしてくれません。本当に自然の噛み方して貰うには、違和感のない咬合床が必要です。... fb.me/77a6qsQL2


知らないと本気でヤバい!「卵」の裏側 | 「外食の裏側」を見抜くプロの全スキル、教えます | 東洋経済オンライン fb.me/6XQM2UblL


アスペルガー症候群 診断結果
「33点」
特に問題ありません

@メンタルヘルス アスペルガー症候群診断
atmentalhealth.jp/asperger/


アスペルガー症候群 診断チェック | @メンタルヘルスの無料診断 fb.me/3K0IurDeA


あり得ん、ヨシダのCTで小児撮影。被曝量はどうなのだろうか?


悪いが、私はCT問題、被曝量を明白に同一基準で測定しない、データ明白にしない国が悪い、と思う。簡単に出来る筈なのにしない。おかし過ぎる。何らかのバイアス力があるとしか思えない!


科学的常識の通用しない日本。放射線に関しては逃げる派も推奨派も、どっちもどっち。写真は綺麗な画像欲しければ光源強くする。だから顕微鏡でも光源上げてる筈。レントゲンでも照射増やせば画像は綺麗に出る。アメリカなんかは遂に空港で全身撮影し出してる。やがて問題化するだろう。成り行き見よう


座りっぱなしでいると「健康寿命が7年短くなる可能性がある」 fb.me/1tQ68ZZUN


@DIME アットダイム|毎日“3行日記”をつけるだけで健康になれる? dime.jp/genre/162844/ @DIME_HACKSさんから やってみよう。


集中力を簡単に高める方法 | 東大ドクター森田式 集中力養成講座 fb.me/3yUxcp9FO


ごめんなさい、総義歯特に下顎吸着に然程興味のない私。落ち着いてれば良いでない!?舌の位置治すことの方が興味ある。自然と下顎前歯切縁封鎖して落ち着くよ。舌の後退の方が気になる。外せないで困る、と訴えられ続けた経験上、私は咬合と舌位、嚥下、咀嚼にこそ総義歯の本丸有り、と信じてます。


30年後には平均的な人が100歳まで生きる、と言う。では、今70歳の人々が30年生きて100迎える、と言うことか。こりゃ大変だ。2045年には、私も85歳。でも100までは15年もある。まだまだ出来るな。橋本先生のように。頑張ろう! fb.me/3loykgjLY


第九は凄い!コバケンと巡り会えて人生生きてて良かった、と毎年励まされる。20の時からだから35年目なんだ。何だか年取ってない感じ。コバケンのライブは本当に凄い。
カラヤン、フルトヴェングラーもかくや、と言う感じがするほど。我々日本人は幸せだ。世界一の巨匠ライブで聴ける。明日が最終


コバケンの音はうねる。唸りを上げる。コバケン自身の唸り声も有名だが、演奏も凄く燃え上がる。炎の指揮者、の称号ほど相応しいものはない。燃え盛る、強く揺らめく炎のような火傷しそうな熱い演奏が観客を引き込まずには置かない。激しい所と同じくらい素晴らしいのが緩やかは謳わせる所。実に艶やか


コバケンの第九、意外な聞き所は第3楽章。実に見事。艶やかに謳わせ、聴き惚れる。勿論出だしの第1楽章、第2楽章、合唱の第4も素晴らしいが、第3をあそこまで聴かせるのは凄い。毎回毎回全力投球。真剣勝負。全部に最善目指す凄い方だ。日フィルとのコンビも良いが明日の岩城記念オケの演奏も良い


コメント

超高齢化少子社会への歯科業界で出来る対応、インプラントで貢献する生涯現役社会

2014年12月30日 | 日々のインプラント臨床の話

2014年も終わろうとしています。

今日書くこのブログが今年の最期のブログになると思います。

なので、大きな話を意図的に書かせていただきたい、と思います。

 

 

来年2015年、団塊世代の定年延長も殆ど終わり、遂に年金受給者つまり生産者人口ではなく受給者人口側に回る時が来てしまいます。

 

 

2025年問題、団塊世代が全員75歳以上、データー上で考えるなら有病者が増え、介護を受ける方も相当に増える、社会医療費負担が一気に増大し日本の社会自体が崩壊してしまうのではないか、経済破綻と言う危機を迎えるのでは、と恐れられている現実がいよいよ目の前に現れ出す時が来た、と私は思います。

 

 

2025年を迎えるにあたってラストの10年の始まり、それが2015年だ、と思うんです。

 

 

今現役子育て世代である30、40代、私のようなやや遅く子供を授かった50代の者は、このままで良いのだろうか?こんな時代のこの国に子供を産んで育てて社会に送り出して、子供たちは幸せなんだろうか、幸せに過ごせるんだろうか?と不安になってしまっているのではないでしょうか?

 

 

思えば、我々が子供だった時代は、この国はとても幸せな時代でした。

1960年代から始まっている高度成長期時代、そして1990年に起きたバブル崩壊までの異常なまでの好調、高調期。

あんな時代に生まれ育ち、それなりの一人前の社会人になるまでに育てていただいたのが、我々だった。

 

 

あの時のような、高揚感ある国、社会をもう一度復活させられるのか?

 

正直言ってもう無理でしょう。

 

 

では、これから産まれて来る未来ある子供達の為に、今私達は何が出来るんでしょうか?

 

 

少子化問題は、今現在既に出生率が向上していないので、解決するのは難しいと思われます。

と言うよりも現実今の社会構造の中、共働きで女性が妊娠、出産をすることがし難いとしか思えない状態が改善されてないので、まず早々は解決しないでしょう。

 

生産労働層を増やすことは、移民政策でも劇的に取らない限り不可能でしょうし、そんな政策取れば取ったで日本の製品の質の維持、社会の安全、安心の保持に問題を抱え込むことになりかねない、と思いますので私は嫌です。

 

 

そうなると、超高齢化社会の負担を如何に減らして行くのか?と言う問題解決の方が現実的である、と私は思います。

 

 

医療費負担を下げ、介護される高齢者を減らす、言い換えれば自立している、自活出来る高齢者になっていただく、増やすと言う方向性が良いのでは、と思うんです。

 

 

そして、ここに我々歯科業界こそがお役に立てるお役目、意義があるだろう、と私は提案したいです。

 

 

 

今まではたかが歯だろう、と言う感じでしか理解していただけなかった、医療分野の中では継子扱いのような存在でしかなかった歯科こそが実は高齢化社会でのADL、QOLの維持、保持に非常に有効、有用であると分かってき出しています。

 

新しい注目を浴びた分野では、口腔ケアで肺炎の発症率が半減した、と言うエビデンスも出ています。

 

それと同じで、しっかりと噛めることが出来て、肉、野菜等をちゃんと摂食出来る高齢者では低栄養症候群やサルコペディアhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%82%A2にならず自活、自立出来る、と証明され出しています。

 

 

高齢者になると、殆どの方は歯が悪くなりますので、噛み易い食事、食物を選ばれるようになります。

しかも、高齢者になると不思議な位皆さん甘いモノ、炭水化物がお好きになって、余計に栄養が偏るし、しかも糖質の影響と唾液の老化による減少で虫歯が多発し、余計にチャンと噛める、と言うことが出来なくなります。

 

お腹が空くと甘いモノで満たしてしまって、お茶飲んで終わり、と言うのが最も典型的で良くない食生活なのですが、日本の高齢者は殆どの方が高齢者になるとさっぱりした食事、言い換えると肉とかを避ける食事になり、歯が悪いですから歯応えのある野菜も余り採らない、と言う食事になってしまわれている、と案じられるのです。

 

 

人の体は、食事、日々取り入れているもので作られています。

偏っている食事で良い体が構成される訳がありません。

 

3年間経てば、骨の細胞始めとして人の体を構成している細胞全てが入れ替わってしまいます。

変わり易い軟組織なんかでは100日位で殆ど新しい細胞に入れ替わっている、と言われている位なんです。

 

 

日々の極々小さな積み重ねが、作り上げる。

 

 

これを根本から変えていただくには、歯が凄く重要、なんです。

 

 

しかも、殆どの患者さんが入歯、取り外し式の義歯では、満足出来る若かりし頃のような食生活を営めない、と言う我々にとって過酷な現実がそこにあります。

一説には、義歯治療の80%以上が殆ど実用になっていない、つまり患者さんの生活向上にお役に立っていない、と言うデータすらあるんです。

 

 

なら、義歯にならない方を増やせば良い、と言うことで単純な発想でインプラント、と言うお話なんだろう、とも思われても仕方がないでしょう。

 

まあ、実際そう言う点もありますので、そこは否定し切れないですが、それだけじゃない、と言うことも書かせて下さい。

 

 

多数歯欠損になってしまって、入歯の方がインプラントと言うことになると、経済的負担能力の高い方しか救われない、と言うお話になってしまいます。

 

それでは、真の意味でインプラントが貢献する生涯現役社会、にはなりません。

 

 

そこで知っていただきたいのが第3のインプラントの使い道、インプラントで支える義歯、と言う方法なんです。

 

 

義歯が何故痛むのか?と言うと簡潔に言えば動くからです。

動くから、歯茎が擦れて床ずれみたいになって痛む、それが最大の原因です。

 

では何故動くのか?ですが、それはしっかりと支えてくれる歯が無くなってしまっているからです。

 

部分入歯であっても、一番奥に歯があって支えられていた時には、それなりに噛めていて使えていた。

それが、一番後ろの歯が無くなった途端にいきなり不自由極まりなくなった。

こんな経験を多数歯欠損の義歯をしている方はしている筈です。

 

部分義歯の時にはそれなりに使えていて、1本位後ろが無くなっても大したことないだろう、とたかを括っていたのが何じゃこりゃ・・・???と言う経験を味わっていることでしょう。

その時に、一番後ろの歯の大事さ、自分の歯の大切さを思い知らされる羽目にになるんです。

 

 

それを改善する手段、義歯を支える固定源としての活用としてインプラントを要所だけに使う、と言う道が活きて来るんです。

 

 

極端な話、たった1本のインプラントで義歯が全然使えなかったものから、いきなり凄く使えるモノに生まれ変わるんです。

 

動かない支えがインプラントで出来るから、義歯が動かなくなって、痛くなく快適に噛めるようになる。

そして、何でも食べられるようになって、肉、野菜も採れるようになり低栄養、サルコペディアを予防出来る。

 

それが、引いては高齢者の自活、自立を支え、病気も予防し、老化現象も遅らせ、医療費や介護等の社会医療費負担を劇的に減らし、生涯現役社会を実現する。

 

そのような社会が実現すれば、負担する世代の負担の減り、高齢者になっても元気で活動的な高齢者を現実社会で見ることが出来るようになって、子供、孫の世代までもが希望を抱ける社会が実現するだろう、と思うんです。

 

生涯現役社会の実現は、全ての世代に何時までも元気で自分の夢を追い続けられる可能性、見せてくれる可能性を秘めている、と私は切に訴えたいです。

それには、これから高齢者になる我々以上の世代が良き見本、お手本を身を持って示さなければならない、と皆さんにもお願い申し上げたいです。

 

 

更に大きな話になってしまうんですが、有史以来人類が初めて迎えるこのような社会構造に対して、我々の国日本が初めて見事に適応し対処し切るなら、人類創生以来の夢の国、社会造りが出来るのでは、と言いたいです。

 

長生き、生涯健康現役で好きなことをやり続けられる社会の実現。

人類創生以来の夢の実現が可能になるのでは、と。

 

 

 

夢の実現。

 

 

 

大きな大きなお話を書かせていただいて、今年のブログを締め括ります。

 

 

来年2015年が、皆さんにとっても夢の実現の第一歩となる年となることを心より祈って・・・ 

 

 

夢を叶える為に頑張る方の力になる。

それが私共KMインプラントセンター松元教貢歯科医院です。

 

KMインプラントセンターのサムライインプラント治療法は、他に比べて圧倒的に治癒期間が短い、1回きりの手術1日で全てを終わらせられる、手術した日から審美的な歯が入る、骨造成GBR歯茎再生も出来る、そしてそして、これら全部ダメージを最小限にした低侵襲の手術で麻酔が切れた直後から痛みはないし、翌日翌々日での腫れ痛みの辛いこともない、と言う理想的インプラント治療と言われる要件を全て備えています。

 

その人体実験を、ゲンちゃん先生自身が患者さんになって経験して実証しました。

 

 

嘘偽りなく正真正銘本当のことです。

 

 

理想のインプラント治療を受けたい患者さんは、遠くはイギリス、アメリカ、東南アジア、国内でも青森から沖縄まで、お越し下さっています。

 

お陰様で忙しくさせていただいてます。

 

私も自分自身が経験して、益々自信が増しました。

 

 

治療希望の方は、お電話下さい!

 

03-3775-0044 です。

 

 

何度か書いていますが、歯医者で手術を勧められた時には、このブログに乗っている写真をプリントアウトして持って行って、こう言う治り方になりますか?と確認してから手術受けることを決めて下さい。

 

 

どのような手術であっても、です。

 

 

下顎の親知らずの抜歯、特に骨に埋もれているものの抜歯は、腫れたり痛んだりして患者さんが辛い思いをする代表例です。

 

だから、私自身の手術の術後をこうして公開しています。

 

 

 

下顎の親知らずの抜歯で、ここまでのことが出来る、と確約してくれる先生であれば、腕に間違いはない、と個人的責任でお約束します。

 

そう言う先生の元で、インプラント手術、歯周病再生手術、骨造成手術等を受けて下さい。

 

それが、あなた自身であなたを守る、守れる唯一の方法です。

 

 

 

 

本当に、ダメージのない低侵襲手術、サムライ法を私は広める為に頑張ります。

 

歯周病、歯根破折で骨がないから直ぐにインプラント出来ない、と言われてがっかりしている患者さんは、一度ご相談にお越し下さい。

 

 

手術は怖い、腫れるのは嫌だ、長く辛いのは耐えられない、歯がないなんて有り得ない、そう言う強い願いのある方こそお越し下さい。

 



真の低侵襲、即時インプラントを私は提供できます。

 

 

お陰様で遠くはイギリス、アメリカ、東南アジア、国内は青森、沖縄からまで患者さんがお越し下さっています。

 

 


私は本当の本物の低侵襲、即時インプラントの使い手です。

違いを見抜いて下さい。

 


本当の本物の世界の即時インプラント治療をご希望の方は、お越し下さい。

 



GMOの熊谷会長も私が治療させていただいた方です。

 


実績、歴史は世界に類を見ません。


ご安心いただけます。

 

 

 

DRごとに全く治し方の差がある、と言うことを知って下さい!

 

して、自分が望んでいる治療はどういうものなのか、ちゃんと調べてから治療受けて下さい。

 

 

くれぐれも私のは当たり前のものでないので、間違えないで下さい。

 

 

 

All-on-4は総義歯をネジで顎に固定している治療方法で、歯が生えている自然な状態を目指す私の即時インプラント治療とは全く違うものです。

 

All-on-4で自然に歯が生えているような綺麗な治り方を期待してはいけません。

 

 

 

私共は、本当の本物の自然観ある抜歯即時植立即時荷重インプラント治療を世界に先んじて提供し続け過去14年で700回以上しています。

 

即時インプラントのパイオニアです。

 

 



本当の本物の直ぐに歯が入るインプラント治療を受けたい方は、是非とも私共へご相談下さい。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

ポチッとお願いします。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

参照:http://www.samurai-implant.com/

 

 

https://www.facebook.com/#!/gen.samurai

 

 

 

 

 

コメント

12月29日(月)のつぶやき

2014年12月30日 | Weblog
コメント

12月28日(日)のつぶやき

2014年12月29日 | Weblog

【ゴッドハンド輝】寝違えた時は、首でなくて脇の下の神経を開放で治る! fb.me/1X9zh94Tt


がんの最新治療は、必ずしも最善の治療法ではない - 健康・医療情報でQOLを高める~ヘルスプレス/HEALTH PRESS fb.me/1CHHivX4P


<ドクターズインタビュー>昼寝の驚きの効果!東大合格も夢じゃない!? - ネムジム - 眠り鍛えてハッピーライフ! fb.me/3F2gt30UE


コメント

12月27日(土)のつぶやき

2014年12月28日 | Weblog
コメント

12月26日(金)のつぶやき

2014年12月27日 | Weblog

運動すると子どもは頭が良くなる、思春期直前の子どもで調査 | Medエッジ fb.me/2H2dJUXdH

3 件 リツイートされました

アチーブメント株式会: これからの時代に求められるリードマネジメント技術~心豊かな企業の発展を実現する方法~ fb.me/7bEQu86fS


コメント

12月25日(木)のつぶやき

2014年12月26日 | Weblog

ビスフォスホネート剤を服用している患者さんは、明らかに歯茎の再生能力が悪いですね。

軟組織の再生能力を阻害している可能性が高いんじゃないか?と感じます。

大きなトラブルなく治せても、歯肉の盛り上がり方が圧倒的に悪い。... fb.me/7cyZqBzuC


児玉先生のセミナー受けに横浜へ!その後秘密の打ち合わせ。


コメント

12月24日(水)のつぶやき

2014年12月25日 | Weblog

成功者が共通して持つ「グリット」という能力--才能でも、努力でもない第3の要素とは? | ログミー[o_O] fb.me/2RBWSrD7W


女子大生が安全に帰れるように全財産を差し出したホームレス いま、彼の人生が大きく変わろうとしている fb.me/6ZEmB8lKf


初詣はと?この神社へ?~神社と初詣【01】~道幸武久の神道入門 1 fb.me/3dVjNQ5ux


小室淑恵「人口構造から見るゲー?ムチェンジの必要性」―人口ボーナス期から人口オーナス期へ fb.me/73Oy9dqQp


天久聖一の「家庭遺産」去って欲しい社員の条件 :朝日新聞デジタル fb.me/1NhRIfPQS


思考はどのように現実化するのか? : ◆フォレスト出版 公式ブログ◆ fb.me/2bf7ZbYJ3


何度見てもすごい!「AKIRA」の大友克洋氏の息子、大友昇平氏がボールペンで描く鳥肌もののドローイング技術|Makings.jp fb.me/3zTpPgZZd


初めてビジネスに乗った時、到着後の疲れ方が全然違うのに感激。シートテレビジョンで好きな時に好きなだけ映画見れるのも嬉しかったです。国内未公開まで見れて感動! RT 教えてください♪ANA国際線の想い出! #SSP #YourANA ana.ms/1wEG7A3


やはり三ツ星の本場のフランス料理フルコース! RT 一度は食べてみたい!世界のおいしい料理は?に投稿して25コインGET! #ana #plusgourmet21412 ana.ms/1wEGniz


1回法のインプラントでもここまでは出来る抜歯即時インプラント即時修復治療 goo.gl/wSY5IY


1回法のインプラントでもここまでは出来る抜歯即時インプラント即時修復治療 fb.me/2I92s9DsW


コメント

1回法のインプラントでもここまでは出来る抜歯即時インプラント即時修復治療

2014年12月24日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

この患者さんももう7年以上に成ります。

一般的に1回法のインプラントでは審美的なインプラント治療は出来ない、とされていますが、生物学的なルールを弁えて治療すればこれ位には治せます。

 

実はこの患者さん酔っぱらって電柱にぶつかって、何とインプラント部位を損傷したのですが、セラミック冠の破損だけで済んで、インプラントは無事で済んでくれたんです。

つまり、1回骨としっかりとくっ付いたインプラントはその程度の衝撃だったら骨とは脱落しない、と言うことのようです。

 

実はずっと前にも同じようなことを為さった患者さんがいて、その方も上部冠の破損だけで済んで、インプラントは骨から脱落しませんでした。

その時にもインプラントって強いモノなんだなー、と感心した覚えがあります。

 

話が横にずれてしまいましたが、審美部位であってもちゃんとしたルールを良く分かっていて、それを寸分違わず実践し、キチンと術後のメインテナンスとかでそこを守り続けるなら、1回限りの手術でここまでは出来るんです。

 

勿論、患者さん自身のご協力、やる気、本気度も重要です。

 

 

最近はインプラントが知られるようになって、安易に考える患者さんも同業者も増えている気がしてなりません。

そこは、手術伴う治療ですし、手術しているんですから術後管理、チャンと治るまでの生活も正しく送っていただくこと、もお忘れいただきたくない、と思います。

 

それらのちゃんとした前提が守られるなら、こんなに楽に綺麗に早く治せる、と言う事実は是非知っていただきたいです。

 

夢を叶える為に頑張る方の力になる。

それが私共KMインプラントセンター松元教貢歯科医院です。

 

KMインプラントセンターのサムライインプラント治療法は、他に比べて圧倒的に治癒期間が短い、1回きりの手術1日で全てを終わらせられる、手術した日から審美的な歯が入る、骨造成GBR歯茎再生も出来る、そしてそして、これら全部ダメージを最小限にした低侵襲の手術で麻酔が切れた直後から痛みはないし、翌日翌々日での腫れ痛みの辛いこともない、と言う理想的インプラント治療と言われる要件を全て備えています。

 

その人体実験を、ゲンちゃん先生自身が患者さんになって経験して実証しました。

 

 

嘘偽りなく正真正銘本当のことです。

 

 

理想のインプラント治療を受けたい患者さんは、遠くはイギリス、アメリカ、東南アジア、国内でも青森から沖縄まで、お越し下さっています。

 

お陰様で忙しくさせていただいてます。

 

私も自分自身が経験して、益々自信が増しました。

 

 

治療希望の方は、お電話下さい!

 

03-3775-0044 です。

 

 

何度か書いていますが、歯医者で手術を勧められた時には、このブログに乗っている写真をプリントアウトして持って行って、こう言う治り方になりますか?と確認してから手術受けることを決めて下さい。

 

 

どのような手術であっても、です。

 

 

下顎の親知らずの抜歯、特に骨に埋もれているものの抜歯は、腫れたり痛んだりして患者さんが辛い思いをする代表例です。

 

だから、私自身の手術の術後をこうして公開しています。

 

 

 

下顎の親知らずの抜歯で、ここまでのことが出来る、と確約してくれる先生であれば、腕に間違いはない、と個人的責任でお約束します。

 

そう言う先生の元で、インプラント手術、歯周病再生手術、骨造成手術等を受けて下さい。

 

それが、あなた自身であなたを守る、守れる唯一の方法です。

 

 

 

 

本当に、ダメージのない低侵襲手術、サムライ法を私は広める為に頑張ります。

 

歯周病、歯根破折で骨がないから直ぐにインプラント出来ない、と言われてがっかりしている患者さんは、一度ご相談にお越し下さい。

 

 

手術は怖い、腫れるのは嫌だ、長く辛いのは耐えられない、歯がないなんて有り得ない、そう言う強い願いのある方こそお越し下さい。

 



真の低侵襲、即時インプラントを私は提供できます。

 

 

お陰様で遠くはイギリス、アメリカ、東南アジア、国内は青森、沖縄からまで患者さんがお越し下さっています。

 

 


私は本当の本物の低侵襲、即時インプラントの使い手です。

違いを見抜いて下さい。

 


本当の本物の世界の即時インプラント治療をご希望の方は、お越し下さい。

 



GMOの熊谷会長も私が治療させていただいた方です。

 


実績、歴史は世界に類を見ません。


ご安心いただけます。

 

 

 

DRごとに全く治し方の差がある、と言うことを知って下さい!

 

して、自分が望んでいる治療はどういうものなのか、ちゃんと調べてから治療受けて下さい。

 

 

くれぐれも私のは当たり前のものでないので、間違えないで下さい。

 

 

 

All-on-4は総義歯をネジで顎に固定している治療方法で、歯が生えている自然な状態を目指す私の即時インプラント治療とは全く違うものです。

 

All-on-4で自然に歯が生えているような綺麗な治り方を期待してはいけません。

 

 

 

私共は、本当の本物の自然観ある抜歯即時植立即時荷重インプラント治療を世界に先んじて提供し続け過去14年で700回以上しています。

 

即時インプラントのパイオニアです。

 

 



本当の本物の直ぐに歯が入るインプラント治療を受けたい方は、是非とも私共へご相談下さい。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

ポチッとお願いします。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

参照:http://www.samurai-implant.com/

 

 

https://www.facebook.com/#!/gen.samurai

 

 

 

 

 

コメント

12月22日(月)のつぶやき

2014年12月23日 | Weblog

ブローネマルク先生が亡くなられたらしい。85歳。インプラント産みの親。功績は計り知れない。合掌


がら空きの飛行機で真ん中の席予約する間抜けに続けざまに遭遇。どうも間が悪い読めない奴引き寄せてるやうだ。いかんいかん。


又見に覚えのないアダルトサイト見た料金不払いの法的措置取る、とか言うSNSが来ました!騙されないようご用心下さい!


コメント

抜歯即時インプラント即時荷重修復の時代

2014年12月22日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話





もうこの方も治療して5年になろうとしています。

早いものです。


抜歯即時インプラント即時修復は本当に叩かれて来ました。

今頃になって漸く世界が変わり、これからはこのやり方が主流になります。


私の予言した時代です。


抜歯したらインプラントで直ぐに固定された綺麗な歯が入る、そんな治療が普通になるんです。


私はそう言う治療のトップリーダーとして、これからも患者さんの為、業界の有志の為頑張ります!

 

 

夢を叶える為に頑張る方の力になる。

 

それが私共KMインプラントセンター松元教貢歯科医院です。

 

 

 

KMインプラントセンターのサムライインプラント治療法は、他に比べて圧倒的に治癒期間が短い、1回きりの手術1日で全てを終わらせられる、手術した日から審美的な歯が入る、骨造成GBR歯茎再生も出来る、そしてそして、これら全部ダメージを最小限にした低侵襲の手術で麻酔が切れた直後から痛みはないし、翌日翌々日での腫れ痛みの辛いこともない、と言う理想的インプラント治療と言われる要件を全て備えています。

 

 

 

その人体実験を、ゲンちゃん先生自身が患者さんになって経験して実証しました。

 

 

 

 

 

嘘偽りなく正真正銘本当のことです。

 

 

 

 

 

理想のインプラント治療を受けたい患者さんは、遠くはイギリス、アメリカ、東南アジア、国内でも青森から沖縄まで、お越し下さっています。

 

 

 

お陰様で忙しくさせていただいてます。

 

 

 

私も自分自身が経験して、益々自信が増しました。

 

 

 

 

 

治療希望の方は、お電話下さい!

 

 

 

03-3775-0044 です。

 

 

 

 

 

何度か書いていますが、歯医者で手術を勧められた時には、このブログに乗っている写真をプリントアウトして持って行って、こう言う治り方になりますか?と確認してから手術受けることを決めて下さい。

 

 

 

 

 

どのような手術であっても、です。

 

 

 

 

 

下顎の親知らずの抜歯、特に骨に埋もれているものの抜歯は、腫れたり痛んだりして患者さんが辛い思いをする代表例です。

 

 

 

だから、私自身の手術の術後をこうして公開しています。

 

 

 

 

 

 

 

下顎の親知らずの抜歯で、ここまでのことが出来る、と確約してくれる先生であれば、腕に間違いはない、と個人的責任でお約束します。

 

 

 

そう言う先生の元で、インプラント手術、歯周病再生手術、骨造成手術等を受けて下さい。

 

 

 

それが、あなた自身であなたを守る、守れる唯一の方法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、ダメージのない低侵襲手術、サムライ法を私は広める為に頑張ります。

 

 

 

歯周病、歯根破折で骨がないから直ぐにインプラント出来ない、と言われてがっかりしている患者さんは、一度ご相談にお越し下さい。

 

 

 

 

 

手術は怖い、腫れるのは嫌だ、長く辛いのは耐えられない、歯がないなんて有り得ない、そう言う強い願いのある方こそお越し下さい。

 

 

 



真の低侵襲、即時インプラントを私は提供できます。

 

 

 

 

 

お陰様で遠くはイギリス、アメリカ、東南アジア、国内は青森、沖縄からまで患者さんがお越し下さっています。

 

 

 

 

 


私は本当の本物の低侵襲、即時インプラントの使い手です。

違いを見抜いて下さい。

 

 

 


本当の本物の世界の即時インプラント治療をご希望の方は、お越し下さい。

 

 

 



GMOの熊谷会長も私が治療させていただいた方です。

 

 

 


実績、歴史は世界に類を見ません。

 


ご安心いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

DRごとに全く治し方の差がある、と言うことを知って下さい!

 

 

 

して、自分が望んでいる治療はどういうものなのか、ちゃんと調べてから治療受けて下さい。

 

 

 

 

 

くれぐれも私のは当たり前のものでないので、間違えないで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

All-on-4は総義歯をネジで顎に固定している治療方法で、歯が生えている自然な状態を目指す私の即時インプラント治療とは全く違うものです。

 

 

 

All-on-4で自然に歯が生えているような綺麗な治り方を期待してはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

私共は、本当の本物の自然観ある抜歯即時植立即時荷重インプラント治療を世界に先んじて提供し続け過去14年で700回以上しています。

 

 

 

即時インプラントのパイオニアです。

 

 

 

 

 



本当の本物の直ぐに歯が入るインプラント治療を受けたい方は、是非とも私共へご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

 

ポチッとお願いします。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

参照:http://www.samurai-implant.com/

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/#!/gen.samurai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

12月20日(土)のつぶやき

2014年12月21日 | Weblog

ヘルシーであることに熱心で、痩せている女性の方の術後経過はほぼ悪い。
特に菜食主義者は、軟組織、歯肉の治りが悪い。

本当にそう言う方が健康なのかどうか、非常に疑わしい。... fb.me/795BeAluh


何かあったら、直ぐに連絡して下さい、と言い続けてても、患者さんは中々してくれない。
そして、定期来院で来た時に何とかして貰おう、と考えるらしい。... fb.me/1vIkG7PCP


良い歯医者さん、とは困ったらすぐに診てくれて治してくれる方だ、と素人さんである一般の方は思うであろう。

しかし、じゃあそのDRがその場で手術してて、それもハイレベルで難しいことをしている場合は?... fb.me/6YePlNthO


ヒーローごっこ。 RT こどものころに夢中になった遊びは?セントレア空港で光る #ちびだんご 作り体験♪ #SSP ana.ms/1Jxa4r1


原著論文、セミナー。 RT 2015年 新しくチャレンジしたいことを教えて! #ana #141217calendar ana.ms/1Jxag9G


勿論、沖縄! RT 1~3月に行くなら沖縄派?北海道派? #特選フライト なら空席がある限り特典申込が可能♪ #SSP ana.ms/1JxapKc


コメント

12月19日(金)のつぶやき

2014年12月20日 | Weblog

総義歯ツイート。まず診断、触診が出来ないと。指先が大事。更に今は歯科用CTもあれば尚良い。骨の形と粘膜の相違、関連知ると良い。レントゲンに写るレジン床作れば一発で全部分かる。最新版総義歯臨床はそれ位情報提供しないと。新しい知見全然ないのはナンセンス。焼直しは止めようよ。前に前に


総義歯ツイート。昔平積みで天井軽く越える位文献、本読んだ。セミナーにも出た。シュライヒのラストセミナーにも行った。そして何より師匠と優れた方々の臨床を間近で見て学んだ。それが血肉となって忘れない。一度修得すれば生涯失わない。感覚だからだ。自転車乗れるのを説明出来ないのに似てる。


総義歯ツイート。分かってないなー、と嘆かされたのは、ダブル印象の準備で最初の印象カットの仕方。全然なってない。あのカットライン信じちゃエライ羽目になる。研究用模型は大きく採るのが正しい。研究用で小帯とか厚み正確に再現しなくて良い。マジか?と感じた。練り具合、硬さも間違ってるし。


総義歯ツイート。ダブル印象の最初は硬め、耳たぶよりやや軟らかい位が丁度良い。そして、上顎は奥から合わせて結節入るようにしながら前に被せて行き口蓋や頬側回らせながら全体合わせる。そして、軽く左右に揺する。患者さんに閉口させ、把手で正中、前からの傾き、更に横からの咬合平面合わせる。


総義歯ツイート。だから、把手要らないとか私には分からない。唯一の手掛かりわざわざ削るなんて。そんなイロハのイで分かってない。残念だ。把手で患者さんの頭蓋との立体関係を印象に造る。顎堤しか見てないと修得出来る訳ない。頬舌の内面形態、スペース写し取るのが良い。だから、大きく採る。


総義歯ツイート。下顎は前から後ろに採る。下唇捲って印象材入れて、舌挙げてゆっくり後ろに倒しながら舌下、頬側に印象材入れて患者さんに舌を歯列に納めさせながら閉口させる。そして、軽く左右に揺する。把手の位置で立体関係合わせる。これだけのこと。閉口が鍵で閉口させ過ぎかな?位で丁度良い


あいうべ体操と口テープが病気を治す! 鼻呼吸なら薬はいらない 新潮社#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う amazon.co.jp/dp/4103366516/… @amazonJPさんから


夢を叶える!短期間でセラミックの歯まで治る!抜歯即時インプラント 低侵襲で腫らさない痛がらせない goo.gl/kuGLZE


夢を叶える!短期間でセラミックの歯まで治る!抜歯即時インプラント 低侵襲で腫らさない痛がらせない fb.me/XUzcOY87


コメント

夢を叶える!短期間でセラミックの歯まで治る!抜歯即時インプラント 低侵襲で腫らさない痛がらせない

2014年12月19日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

外科手術は誰でも怖いモノです。

しかし、このような前歯の状態になってしまったので、早く綺麗な歯が欲しい、と患者さんは望まれます。

しかも、何回もの手術は嫌だし、腫れたり痛んだりするのも避けたい、と望まれます。

 

 

そう言う患者さんの切なる望みを叶える方法が、抜歯即時インプラント治療です。

 

最初の状態が手術直前の状態で、2枚目の写真が手術直後の状態です。

即時荷重インプラント治療と言う最初からインプラントに歯を装着させて負荷が掛かる方法で治していますので、歯冠が少々短くなっています。

 

でも、ご覧の通り綺麗な歯が入っているのが分かります。

出血も殆どありませんし、傷口も一切ない、何処に手術したのか分からないレベルで治せています。

 

勿論、患者さんは凄く喜んで下さいました。

 

この状態からインプラントが落ち着くまで2ヶ月程度待ったら、型取りをしてセラミックの最終的な歯を装着します。

3枚目の写真が装着した状態です。

 

隣の合っていない歯冠補綴物も交換したい、とのことで一緒に治させていただき、4本綺麗な歯が揃って並ぶことになりました。

患者さんは綺麗な歯が入ってとても満足されていました。

 

一般的なレベルでは、ここまでの治療結果に至るまでに1年位、何度も手術する治し方で治すモノです。

それが、当院では2ヶ月程度の期間で治せることも充分に可能です。

 

勿論それには、患者さんの全面的な協力、やる気が必要とされます。

この方も、治す時には治すと決めて頑張って下さいました。

 

早く、綺麗に、楽に治せるインプラント治療。

患者さんが望む理想のインプラント治療。

それらを提供する為に、これからも精進して頑張ります。

 

夢を叶える為に頑張る方の力になる。

それが私共KMインプラントセンター松元教貢歯科医院です。

 

KMインプラントセンターのサムライインプラント治療法は、他に比べて圧倒的に治癒期間が短い、1回きりの手術1日で全てを終わらせられる、手術した日から審美的な歯が入る、骨造成GBR歯茎再生も出来る、そしてそして、これら全部ダメージを最小限にした低侵襲の手術で麻酔が切れた直後から痛みはないし、翌日翌々日での腫れ痛みの辛いこともない、と言う理想的インプラント治療と言われる要件を全て備えています。

 

その人体実験を、ゲンちゃん先生自身が患者さんになって経験して実証しました。

 

 

嘘偽りなく正真正銘本当のことです。

 

 

理想のインプラント治療を受けたい患者さんは、遠くはイギリス、アメリカ、東南アジア、国内でも青森から沖縄まで、お越し下さっています。

 

お陰様で忙しくさせていただいてます。

 

私も自分自身が経験して、益々自信が増しました。

 

 

治療希望の方は、お電話下さい!

 

03-3775-0044 です。

 

 

何度か書いていますが、歯医者で手術を勧められた時には、このブログに乗っている写真をプリントアウトして持って行って、こう言う治り方になりますか?と確認してから手術受けることを決めて下さい。

 

 

どのような手術であっても、です。

 

 

下顎の親知らずの抜歯、特に骨に埋もれているものの抜歯は、腫れたり痛んだりして患者さんが辛い思いをする代表例です。

 

だから、私自身の手術の術後をこうして公開しています。

 

 

 

下顎の親知らずの抜歯で、ここまでのことが出来る、と確約してくれる先生であれば、腕に間違いはない、と個人的責任でお約束します。

 

そう言う先生の元で、インプラント手術、歯周病再生手術、骨造成手術等を受けて下さい。

 

それが、あなた自身であなたを守る、守れる唯一の方法です。

 

 

 

 

本当に、ダメージのない低侵襲手術、サムライ法を私は広める為に頑張ります。

 

歯周病、歯根破折で骨がないから直ぐにインプラント出来ない、と言われてがっかりしている患者さんは、一度ご相談にお越し下さい。

 

 

手術は怖い、腫れるのは嫌だ、長く辛いのは耐えられない、歯がないなんて有り得ない、そう言う強い願いのある方こそお越し下さい。

 



真の低侵襲、即時インプラントを私は提供できます。

 

 

お陰様で遠くはイギリス、アメリカ、東南アジア、国内は青森、沖縄からまで患者さんがお越し下さっています。

 

 


私は本当の本物の低侵襲、即時インプラントの使い手です。

違いを見抜いて下さい。

 


本当の本物の世界の即時インプラント治療をご希望の方は、お越し下さい。

 



GMOの熊谷会長も私が治療させていただいた方です。

 


実績、歴史は世界に類を見ません。


ご安心いただけます。

 

 

 

DRごとに全く治し方の差がある、と言うことを知って下さい!

 

して、自分が望んでいる治療はどういうものなのか、ちゃんと調べてから治療受けて下さい。

 

 

くれぐれも私のは当たり前のものでないので、間違えないで下さい。

 

 

 

All-on-4は総義歯をネジで顎に固定している治療方法で、歯が生えている自然な状態を目指す私の即時インプラント治療とは全く違うものです。

 

All-on-4で自然に歯が生えているような綺麗な治り方を期待してはいけません。

 

 

 

私共は、本当の本物の自然観ある抜歯即時植立即時荷重インプラント治療を世界に先んじて提供し続け過去14年で700回以上しています。

 

即時インプラントのパイオニアです。

 

 



本当の本物の直ぐに歯が入るインプラント治療を受けたい方は、是非とも私共へご相談下さい。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

ポチッとお願いします。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

参照:http://www.samurai-implant.com/

 

 

https://www.facebook.com/#!/gen.samurai

 

 

 

 

 

 

コメント

12月18日(木)のつぶやき

2014年12月19日 | Weblog

「サンタさんは本当にいるの?」120年近く語り継がれる、心温まる名回答 fb.me/4zMzvCrzC


レーシック 後遺症を訴え提訴 - Yahoo!ニュース (2014年12月17日(水)掲載) fb.me/6WEK4WFDI


口腔の役目が呼吸が8割?咀嚼が2割?

エーーー、マジですか?

鼻の役目は?

皆さんどう思われますか?... fb.me/1eaWKORgG


お口ポカンな幼児を作らない。
これは凄く重要なことだ、と明言します。

乳幼児時には、口から母乳始めとして人工乳であっても必ず嚥下して栄養摂取し、その時に呼吸は鼻でしています。

そうしないと死んでしまいますから。... fb.me/3FtMOw1kz


全く持って同意!!!お肉とか取らない患者さんは治癒が悪いです。そう言う事実は広報しなければいけない、と思います!!! fb.me/7eOVBu3Mn


【拡散】東日本大震災で民主党が逃げ回ってる間、安倍首相が何をしていたか知っていますか? : まとめ安倍速報 fb.me/1EJcJN4Yx


火曜日の歯周再生外科手術の術後です。非常に満足の行く結果に出来ました。

が、まだまだ修行中です、もっともっと上手になりたいです。


今夜はラクーア。温泉楽しみます。たまにはゆっくり休みます。 fb.me/48l0cMMWq


総義歯ツイート。なんだかなー、総義歯ってそんな色々知らんでも出来るんかな?と思った。この方分かっとらんわ、としか思えん本に出会ってしまった。ややがっかり。まず研究用模型の二重印象が解説出来てないし、やり方があれじゃ分からん。技工士本連載が元だから?上顎は奥から、下顎は前から、ね


総義歯ツイート。研究用模型印象でトレーの把手要らないってあったけど、あれが頭との立体関係知る為に凄く有効なものなのに。トレーの把手目安に立体的に位置決めして、総義歯の入るスペースを写し取るもんなんだけど。印象面だけ見てたらいかんよ、総義歯は。頬舌側なんかもちゃんと見ないと、ね。


総義歯ツイート。総義歯はまず研究用模型印象が採れるようにならないと。それには舌を知らないと出来ない。安定した良い形の舌が総義歯には必要。患者さんはそんなこと知らない。それを歯科医が見抜いて教えないと。良い舌の形知ってますか?良い舌は先端が下顎前歯切縁に軽く接触してるもの。


総義歯ツイート。たいていの場合、下顎前歯は最後まで残る。だから、患者さんは幸いなことに舌位を忘れない。でも、歯を全て失うととたんに不自由になる。何故なら舌位失うから。拠り所なくして、機能しにくくなるから!これ分からないと総義歯は修得出来ない。歯を失うだけじゃないの、総義歯は。


総義歯ツイート。歯がなくなる過程、顎位の変化、舌の偏位、あらゆる終末が総義歯。口腔機能を回復させるのが総義歯。分かるかな?あー教えたい、沢山沢山沢山。私にそう言う場下さーい!分かり易く、実践的で直ぐに活かせること幾らでも教えます!門外不出、秘伝、一子相伝、口伝を銘ず、ですよ!


コメント