直ぐに歯が入る、腫れない痛まない、早く治るインプラント 日本口腔インプラント学会専門医 即時荷重専門書著者から情報提供 

腫れない痛くない手術で直ぐに歯が入る、早く治るインプラント治療のパイオニア 日本口腔インプラント学会専門医が情報提供

低侵襲外科手術を追究し続ける。

2016年03月31日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

昨日の親知らずの抜歯の手術の予後です。

腫らさない、痛くならない、辛い思いをさせないと言う低侵襲手術は何とか出来たようです。


このまま何事もなく治りますように、天に祈ります。


まだまだ正直越えなければならない壁があります。

今回もですが、開口障害が出てしまいました。


低侵襲外科手術はまだまだ発展途上です。

頑張ります。



コメント

3月30日(水)のつぶやき

2016年03月31日 | Weblog

何でもかんでも携帯に電話して来る、銀行の担当者が気持ち悪い。

何で医院の方にしないのだろう?

たかが書類とかを揃えて下さい、の話で。

分からん…


戦後シベリア抑留を乗り越えた元日本兵が教える 「無限大の活力を生み出す秘訣」とは fb.me/4A9mfFofi


かわいそうな原稿を、もらってください。そして面白ければ、新刊を読んでください。 fb.me/2uUNojpFw


見直すべき「運動」という名の処方箋 - 健康増進 病気予防 抗加齢(アンチエイジング) 長寿 統合医療 ダイエット 競技力 豊かさ 幸せ探求:楽天ブログ fb.me/7XX6Wwjec


うーーーん、これで本当に良いのか?

私、何もしないで抜歯即時植立即時荷重インプラントして始めから仮歯がちゃんと入るだろうし、骨造成GBR、歯肉再生、顎堤再建まで出来ると思うし、最終補綴まで1ヶ月を切って治せる、と思う。... fb.me/26imhzCSr


煙草などの受動喫煙(副流煙)が子どもの肥満・思考障害のリスクを高めている fb.me/2cN3E5gX9


煙草などの受動喫煙(副流煙)が子どもの肥満・思考障害のリスクを高めている fb.me/5bKXBmDQ8


2016年6月30日 LDAイブニングセミナー第9弾「魅せる治療、魅せる予防」-マイクロスコープデンティストリー- fb.me/2eJ782yWB


春休みを使って、何だか変な感じがすると言うことで、高校生の患者さんが来られました。

パノラマで親知らずが押しているし、歯茎も炎症起こしてて、抜歯を納得していただきました。

出来る限り低侵襲でと心掛けました。... fb.me/7fZEHlXwr


「低侵襲外科手術を追究する。上下の親知らずを春休みに抜歯しました。」 goo.gl/FZGcki


「低侵襲外科手術を追究する。上下の親知らずを春休みに抜歯しました。」 fb.me/5QLlUvrzN


何か乙武さん話題、段々悲しくなって来た。

不倫は倫理的に絶対駄目なことだから、肯定する気もないし、乙武さんの今回の件を容認するつもりも毛頭ない。... fb.me/GuBdQHCF


コメント

低侵襲外科手術を追究する。上下の親知らずを春休みに抜歯しました。

2016年03月30日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

春休みを使って、何だか変な感じがすると言うことで、高校生の患者さんが来られました。

パノラマで親知らずが押しているし、歯茎も炎症起こしてて、抜歯を納得していただきました。


出来る限り低侵襲でと心掛けました。


明日何事もなく治っているように、天に祈ります。


又、明日来られますので、予後報告します。

コメント

3月29日(火)のつぶやき

2016年03月30日 | Weblog

昨日の抜歯即時植立即時荷重インプラント手術の予後です。

何事もなくお痛みもないそうです。

良かった良かった。

このまま何事もなく治りますように、天に祈ります。


昨日の抜歯即時植立即時荷重インプラント手術の予後です。

実は歯周病再生外科手術、顎堤再建もしております。

腫れも痛みもない安楽な、そして安全安心な外科手術治療をあまねく広める、それが我が医院の使命です。... fb.me/7kse3BuV9


Nazariy Mykhaylyuk?名前が読めないDRがこの頃プレゼンターで出てる。

DentalXPでも実際に見聞きしたけど、何が凄いのか全然分からない?

誰か教えていただけないだろうか?


このバー、重宝してるのですが、お試しでいただいたモノで、何処のメーカーか分かりません。

だいぶ丸く減って来てしまってて、新しく発注したいのですが、出入りの業者さんに見せても分からない、と言われて困ってます。

分かられる方いらっしゃいましたら、ご教示下さい。


youtube.com/watch?v=FK865Q…

もう2年経つんですね・・・月日の経つのは本当に早い・・・

懐かしいです。 fb.me/7YxvBp3Qe


「日本の外科医は凄い!低侵襲外科ではトップレベルでしょう。」 goo.gl/v5MSlL


「日本の外科医は凄い!低侵襲外科ではトップレベルでしょう。」 fb.me/NwF1eCGB


コメント

日本の外科医は凄い!低侵襲外科ではトップレベルでしょう。

2016年03月29日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

日本国内では、世界はこうだとか、いつもいつも日本は遅れている、あれが駄目だこれがいけない、とさも世界は凄いかのようなイメージを振り撒きがちです。

しかし、現実では世界の学会に出て、臨床を実際に見せていただいて、確かに凄いな、と思うこともありますが、曇りのない目で見て日本のレベルは相当に高い、トップレベルを走っている、と宣言しても間違いはない、と私は感じて仕方がないです。

 

以下の写真の方は、手術した翌日の患者さんです。

どちらの何処の場所を手術したのか、分かりますか?

全然分からないでしょう。

正解は右上顎のインプラント治療と歯周再生外科手術、顎堤再建と言う結構負荷の掛かる、歯科の分野では大き目の手術をさせていただいています。

手術をしたら、侵襲が及んで24~48時間後には腫れ痛みのピークが来る、とされていますが、この患者さんの様な成果を得ることは珍しくもない時代になって来ているのです。


世界の学会に出ても、こう言う結果、成果を報告しているDRは皆無です。


日本のレベルは凄いんです。


後は、言葉の壁を超えて、世界に向けて、自己主張する時代にならないといけないでしょう。


私もその端くれの1人として頑張りたい、と思います。



Nazariy Mykhaylyuk?とか言う読めない若手歯科医が世界の舞台で補綴医として引っ張り凧ですが、日本のDRの方が全然上手です。

私には依怙贔屓にしか見えません。


日本の有志の先生方、勇気を持って雄飛して下さい!

皆さんの実力は世界に出れば直ぐにトップです。


そうすれば、依怙贔屓DRが出る幕なんてなくなるでしょう。


実力、実績、結果、成果で真に優れている者が正しく評価され、その道を広めるべき、と私は大声で明言します。

コメント

3月28日(月)のつぶやき

2016年03月29日 | Weblog

なら幾らなら矯正の治療費は適正なのだろう?安かろう悪かろうに、まだ懲りない考え方が蔓延ってるのでは、と危惧する。 fb.me/11jSW7PMS


祖父たちの大東亜戦争 ~暁に祈る~ 貧しい祖父たち日本人が国の為に命をかけて、裕福な欧米人と戦った。 - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 fb.me/W6UsXpZn


春休みのせいで家族連れとか団体が多い。で、Gメン75よろしく横一列にダラダラ歩く。邪魔なこと甚だしい。親の教育が悪い。通る所とか、広い所の真ん中で団体で戯れてるのも迷惑。見えない所でも、人は動いてるのだから、周りの迷惑にならない行動を覚えさせるべきだ。


70歳以上の5人に1人が「新型栄養失調」 どう防ぐ - 健康増進 病気予防 抗加齢(アンチエイジング) 長寿 統合医療 ダイエット 競技力 豊かさ 幸せ探求:楽天ブ fb.me/7NzRts8I3


嚥下スクリーニングテスト実施基準と食事のステップアップと中止基準 | st-medica fb.me/8cIuwWqoc


抜歯即時植立即時荷重、難しいと言われる大臼歯部。

今回は撮影スタッフが慣れてなくて、変に切れてます…


先日の抜歯即時植立即時荷重インプラント手術させていただいた方の予後です。

非常に綺麗なようです。

ホッとしました。


今日も抜歯即時植立即時荷重インプラント手術でした。

無事治りますように、天に祈ります。 fb.me/6Yr5Xp3VA


日比谷辺りに来ると、日本橋の勤務医時代を思い出す。

患者さんに映画会社の偉い方が来られてて、映画の招待券を毎月1ダースじゃきかない位いただいたりした。

お陰でかなり映画観れた。

6時には映画に行けたので、一時期沢山見た。

懐かしい、良い思い出。


老後の不安を吹き飛ばす方法6つ|All About(オールアバウト) fb.me/4xgJK2oyo


【成功への9ステップ】幸せをつかむTVセミナー(ジェームススキナー、みのもんた、他) fb.me/4JTfQ1fE2


松山千春「恋」「旅立ち」「銀の雨」「季節の中で」「人生の空から」 fb.me/2gItGV9Tg


コメント

3月27日(日)のつぶやき

2016年03月28日 | Weblog

身体が硬い人でもお相撲さんのように開脚できるストレッチが話題 fb.me/4NW1NdHli


昨今はインプラントのマイナス情報ばかりが指摘されるが、KIRGの情報を教えていただいて、そんなことはないと嬉しくなる。

プラスとマイナス、ちゃんと理解してマイナスは出来る限り予防し、プラスを活かしつつ関わりたい。


【ベストセラー健康法】医者が自分の家族だけにすすめること 現在でき得る医療の実情を解説 fb.me/4WJXSn8Qp


120兆円の価値がある日本のメタンハイドレート。もう石油はいらない?(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース fb.me/7d7idEXNm


スネティビイ先生自身ストローマンが最も現時点では優れている、と話された。
とても安心した。


2016 TDCアカデミア 医療教養セミナー/フロントランナーセミナー第1回『生き甲斐を支える診療の気づき』~歯科衛生士・歯科技工士・歯科医師が要求される役割~(2016年4月14? fb.me/7jos5RFmx


「この時代に生きる私たちの矛盾」 ジョージ・カーリン氏が最愛の妻を亡くしたときに友人に送ったメールに心打たれる。 fb.me/2vIXyerIc


ブロッコリーが、ガン幹細胞を治療 24時間で75%が死滅 | 涙活ときどき雑学 fb.me/4Tk28nMM8


コメント

3月26日(土)のつぶやき

2016年03月27日 | Weblog

じーさん、ばーさん自転車危な過ぎ。フラフラしてるの自分なのに、人に平気でバーローと罵って走り去る。老害だね。


「咳止めとビタミン剤で7000円とるってどやねん」から始まる「風邪で救急外来受診」「風邪に抗生物質」のお話 fb.me/3QMqt22tz


日本酒かな・・・下戸ですけどね、私・・・ RT お花見の席で飲みたくなるお酒は? #ana #160323sakura ana.ms/25oW3qf


版で押したような考え方しか出来ない人は使えない!

常に臨機応変。

適時最適な考え方、何が最重要なのかを考えて、最前の手を打つ。

それが即時荷重を修得する唯一の道。


古市憲寿氏、友人の乙武氏問題に「普通の不倫の光景とは違っていたのでは」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-… #Yahooニュース
この見解、私も同様な感じ、違和感を感じていました・・・


だったら幾らなら納得なのだろう?

この方の金銭感覚、経済感覚が…

医療にボランティアを強いる考え方は、医療を衰退させかねない。 fb.me/730gc5Q4C


日川高校バスケ部、左手一本で放つ「軌跡のシュート」に感動で涙が止まらない。 fb.me/4v0dMYfLO


昨日の抜歯即時植立即時荷重インプラント手術の翌日の状態です。

腫れたり痛がられたりはないそうです。

良かった良かった。

恩師故今間先生が、お力を貸して下さったに違いありません。
心の底から恩師に感謝します。

このまま何事もなく治りますように、天に祈ります。


ワンコインで「天然温泉」と「炭酸泉」にも入れる!東京都内の銭湯6選 | terme[テルメ] fb.me/26GlPcYBl


コメント

3月25日(金)のつぶやき

2016年03月26日 | Weblog

オペの予約とかは通常かなり前からしっかりと約束を確保していて、しっかりと時間とかも取っているものです。... fb.me/4DLo1tz3V


抜歯即時植立即時荷重インプラント。

35Nを楽に達成出来ましたら。

良かった良かった。 fb.me/5fLPDMciZ


最も難しい部位の抜歯即時植立即時荷重インプラント。

四苦八苦し、必死で頑張り、亡き恩師ならと思いながら頑張っていたら出来ました。

多分、故今間先生が力を貸してくれたんだと確信しました。

ありがとうございます、今間先生。... fb.me/3PxMCiOGu


本日も抜歯即時植立即時荷重インプラント。

今日のオペは本当に難しく、抜歯からかなり手こずり、病巣除去も中であちらこちらに広がっている状況で、取り切るのが大変でした。... fb.me/5hjUUT5PY


口腔崩壊:この現実を見よ! 口の中から見える格差と貧困 子どもから老人まで広がる口腔崩壊って何だ! - 毎日新聞 fb.me/2tWhReC9i


【拡散】チベット本土からインドへ亡命した子供たちの絵 fb.me/6ZRAHimvP


コメント

予約=約束、約束守る方が守りたい方です。

2016年03月25日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

オペの予約とかは通常かなり前からしっかりと約束を確保していて、しっかりと時間とかも取っているものです。

そこに、普段からメインテナンスとかにも、勿論治療にも真面目に通って来てないで、今日仮歯取れたとか放置していたからこそ当然の帰結で起きていることとか、セラミックが欠けてとか咬合力のコントロールとかに真面目に来てくれてない方とか色々なことに、お約束前々から入れていて真面目に来て下さっている患者さんのお時間を狂わされるのって、何かおかしくないでしょうか?

私は常々、そのことも患者さんに説明していて、うちは真面目に取り組んで下さる方に誠実に、一所懸命に取り組ませていただく方針です、とお話しています。

だって、自分が前から予約していて時間しっかり取っているレストランで、目の前でお腹が空いているんだ!とお騒ぎして割り込む悪いジャイアンみたいな人がいたら、どう思いますか?

嫌ですよね。

でも、何故か医療の世界、歯科医院では、そう言うのが平気で罷り通ったりする。

おかしいと思います。

おかしいことはおかしいと、私は厳しいかも知れませんが、患者さんにもちゃんとお話し、我々は業界の常識超えて必死で死力尽くして治療に取り組んで行きますので、患者さんの方もそこの所は、理解して、協力して下さい、とお話します。

何か、医療に対して困った時には助けるべきだろう、と言う倫理観が、困った方にだけ利用されて、悪しき赤ひげ主義、とも呼ぶべき甘えた考え方が蔓延している、と思うんです。

神戸の大震災の時に、トリアージと言う考え方が浸透するようになりました。

それはどう言う概念かと言うと、痛い痛いと大騒ぎしているうちに、本当に我慢強くて痛みに耐えている方が手遅れになって亡くなる、と言う事例が沢山起きたんです。

外見上分からない外傷で、内臓系の怪我を負っていたり、大きな打ち身とかで中で出血していて、それが血栓となってとかで亡くなる、という。

で、実際には痛い痛い騒いでる人は、意外に軽傷で命に別状はなかった、と。

それから、専門家がキチンと選別して、診なければならない人から診る、治療に当たると言うのが日本に根付く切っ掛けに成りました。

歯医者風情が何を言う、と言われてしまうかもですが、歯科の仕事では基本トリアージはそこまでないのが普通です。

でも、今からオペ始まる、その約束もかなり前から取っている、と言う時に、仮歯取れたとかセラミック欠けたとかで、普段全然音沙汰ない方が、直ぐに診ろ、と大騒ぎしても、私は揺るぎません。

大事な順番は狂わさない。

それがしっかりとして成果を上げる、一番大事なポイントだと信じているからです。

勿論、普段からチャンと取り組んで下さっている方、メインテナンスとかに真面目に来て下さっている方なら、こちらも直ぐに対応しようとする、のは言うまでもありません。

平気で、約束破って、音沙汰なくなるとか、困った時だけ何とかしろ、と言う困った方達に対してのお話です。

予約制=約束、で約束をちゃんと守って下さる方が優先、と言うことをお願いしているんです。

不条理が蔓延するこの世の中ですが、私の診療所位は誠実な方がちゃんと報われる世界にしたい、そう心底願っています。

世界中探しても、私しかしていない、出来ない治療求めて来て下さる患者さんが、遠くはイギリス、アメリカ、アジア、国内では青森、沖縄からお越し下さってるので、そう言う患者さんが私がお救いしたい方なんです。

生意気申し上げましたが、正直に書きました。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

コメント

3月24日(木)のつぶやき

2016年03月25日 | Weblog

戦後日本の独立の恩人。日本人はこのことを忘れてはいけない。 - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 fb.me/760ILhXjO


遊離端義歯、総義歯もそうだけど、その状態で顎堤変化なしで長く使用させ続けるのって、非常に難しい、と本音で思います。... fb.me/2npE7dtC6


kirg-implant.jp/kirg30th/

いよいよ今週土日です。

私も今回はスーツで参ります。

有志の先生、ご参加下さい。

世界のKIRGの情報が学べます。 fb.me/YqRL1CbH


blog.livedoor.jp/shihobe505/arc…

緒方洪庵始めとして、本当に美しい生き方を貫いた方が日本人には何人何人もいる。... fb.me/74vEczl4V


遊離端義歯、総義歯もそうだけど、その状態で顎堤変化なしで長く使用させ続けるのって、非常に難しい、と本音で思います。... fb.me/7aAvLB3YQ


う―――ん、叱られそうだけど・・・

乙武さんの場合って、どう考えてもことに及ぶとき、女性主導と言うか、そうじゃないと出来ないですよね・・・

だとしたら、お相手の責任とかもあるのでは、と思う私・・・... fb.me/7X1BtGeOT


失恋を機に可愛くなる努力を始めた女の子の変貌っぷりが凄すぎると話題に!! fb.me/5j5Ok8oT2


6週間後。
昨日2回目のプロビに替え、歯肉を整えてます。
いや実に綺麗。


東洋には素晴らしい国がある。それは日本だ。 - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 fb.me/4H8Z2kGlZ


ロキソニンに大腸閉塞などの重大な副作用が出る恐れ 注意呼びかけ - ライブドアニュース fb.me/4PNEGEXUH


昨日の下顎の親知らずの抜歯後、翌日の状態です。

私的には、もっと良い予後にしたかったです。

患者さんに申し訳なく感じます。

この後、経過良く治りますように、天に祈ります。


コメント

昨日の下顎水平埋伏智歯抜歯の本日の予後

2016年03月24日 | 日々のインプラント臨床の話

出来る限り低侵襲で手術させていただいたつもりでしたが、今日のお顔を拝見して、もっと出来るようにならなければ、と思いました。

幸い、痛いとか辛いと言うことは言われていませんでしたが、腫れをどれだけ抑えられるのか、は本当に難しいですね。


まだまだ修行中、修練しなければ・・・

頑張ります。

コメント

歯はあなたの人生を守るんです。

2016年03月24日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

遊離端義歯、総義歯もそうだけど、その状態で顎堤変化なしで長く使用させ続けるのって、非常に難しい、と本音で思います。

実際、自分の患者さんで20年症例とかもありますし、師匠の患者さんでは30年、40年も拝見させていただいて、長く行けるモノなんだな、とも思ってはいます。

でも、噛もう=噛み締めよう、咀嚼しよう=ギュートギュート食べ物をし続けよう、と言うのが習い癖に成ってしまっている方は、まず無理と明言します。

咬合力、人がモノを口に入れて挟み込む力は、自傷力にもなることを、幼い頃からキチンと教育して、持っている能力を最大限を超えてまで使わない、と言う習慣を身に付けないと、歯も顎堤も守られない、と言う結論に、私はここ最近漸く到達しました。

実にシンプルで単純な真理ですが、素晴らしい後輩である吉田渉先生に教えをいただいて、これが最後の解決策なんだ、と確信しました。

歯科の病気は、虫歯、歯周病、顎関節症、と言われて来ましたが、第4の病気で過大咬合習癖、と言うモノも大きく取り上げないといけない、と思います。

これ以上の話は、吉田先生に譲りますが、咬合力のコントロール、あくなき食への欲望を人は捨てないといけない、と言うことも明言したい、と思います。

何でもかんでも好きなモノ、美味しそうなものを追究することで、歯や顎堤に掛かる負担を軽く考えない。
これは、今後長生きする人類の時代に成って、重要視しないといけない考え方だ、と思います。

そうでないと、逆に終末期が近くなって、ドロドロ食とかになったりして、残念な締め括りに成ってしまう、と思うのです。

インプラントと言う、素晴らしい代替え品を人類は見付け、手に入れつつありますが、実はそれとても過大な咬合力の前には、果たしてどうなるのか?は今後の宿題、なんです。

私は良く患者さんにお話するのですが、あなたの歯が人生の尽きる前に尽きてしまったら、あなたの人生は終わり、かも知れないです、でも、人生が尽きるまで歯が尽きないでいてくれたら、あなたの人生は終わらないのは約束出来ます、と。

インプラントでも、良くどれだけ持つのですか?と聞かれますが、あなたの歯が持つのと同じ位、と考えて下さい、手入れが悪くて歯周病とか、噛み潰してしまうようなら、インプラントも同じ運命を辿るでしょう、歯が残せるメインテナンスちゃんと出来るなら、インプラントもちゃんと残るでしょう、と。

口腔内の病気は、ほぼ日常生活習慣病なので、患者さん自身が意識して真面目に取り組まれるか否かで、相当の差が出る、と正直にお話しています。

そこを逃げる方では、駄目でしょうね、とも。
で、そこで逃げると、後の人生の締め括りの時に付けを支払わされることになるでしょうね、と。

口腔への取り組み方って、何か人生そのものの取り組み方に凄く共通するものがある感じがします。

そこに関われる、我等の仕事って、凄い価値が高いんモノなんでは、と私は師匠の薫陶もあり確信しております。

又生意気な物言いして、と叱られるかと思いますが、本当にそう思うんです。

お口の中に関心持つことで、自分の人生を守る、と言う新しい価値観を、一所懸命にお伝えして行かなければ、と明言して締め括ります。

コメント

3月23日(水)のつぶやき

2016年03月24日 | Weblog

腹立つのは、歯科用CTのこと良く勉強もしてないし、分かってない輩が、金属のハレーションをPCのソフトで消して、加工して、さも綺麗なボリュームレンダリングの立体画像創り上げて、性能が良いかのような理解してること。... fb.me/2X7HLq0gy


3DXに助けられ、骨がある部位見付けて(そうは言いながらも3~4mm程度)、初期固定35N超えを達成して、即時荷重同時骨造成GBRと歯茎再生を施術しました。... fb.me/Xwu1xzYJ


「行列」弁護士が明かす 「痴漢冤罪」に巻き込まれたときの対処法 - ライブドアニュース fb.me/4xaphrle8


「行列」弁護士が明かす 「痴漢冤罪」に巻き込まれたときの対処法 - ライブドアニュース fb.me/4AsIpQI9r


こう言う障碍者は、本当の全ての人の平等を障害する。真のノーマライゼーションとは相容れないだろう。 fb.me/7T5pE0fbk


2016年度 第1回新点数説明会に参加しています


抜歯即時植立即時荷重インプラント。

既存骨を探し、上手に利用する。

楽に早く綺麗に治る。

低侵襲手術で腫らさず痛がらせず辛くなく。

新しい時代のスタンダード。


コメント

詐欺メールってSoftBank ばかりFw: ■最後確認のお知ら._ せ■

2016年03月23日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話
@docomo.ne.jp様
重ねてのご連絡大変申し訳御座いません。
再度ご連絡させて頂きましたのは当案件が非常に重要部類に属しておりますのでお手数ですがお早目にご確認頂けますと幸いでございます。

■重要事項(セキュリティに守れた安全なページ)
http://ixwiehrpcy.info/bin/loginCamp.php?uid=MTE3MjE5MTU=&passwd=ZWFucWI1&url=gnlsfa5ctfzq

■期限が御座いますのでご注意下さい
2016年3月23日22時迄

※期限が過ぎた場合は外注委託とし、適切な対応をさせて頂きますので予めお見知りおき頂きます様お願い致します。

《カスタマーお問い合わせ》
http://ixwiehrpcy.info/bin/loginCamp.php?uid=MTE3MjE5MTU=&passwd=ZWFucWI1&url=gnlsfa5ctfzq

通知専用となります為、恐れいりますが直接返信してもご返答致しかねますので予めご了承下さい。
コメント