チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

モチベーション

2012年08月24日 20時36分51秒 | 日記
誰でも、故障してるときって、モチベーション上がらないですよねぇー

スカッシュをしてても、思いっきり動けない自分にイライラしてしまい、集中力もなく楽しくなくなりますよねぇー

きっと、同じ様な思いをしたことある人は、たくさんいるんだろぉーなぁーと・・・

でも、ここで腐らず、我慢することも必要なんだよね

こんな時こそ、しっかり身体作りをして、しっかり動けるように準備しとかなくちゃねっ

あともう少しの我慢なので、身体作りに専念です

早く、思いっきり動けるようになりたいなぁー

楽しくなれば、モチベーションも上がってくるはず

今は、バトミントンが楽しいので、気分転換になってるから、ストレスは溜まってないですぅー

明日は、夜、ホームピザパーティーに呼ばれてるので楽しみぃー


これ、シーブリーズみたいだけど、腕に塗るとヒンヤリして気持ちいぃー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRI  | トップ | お腹ぐるじぃー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事