チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

ゲーム練習会

2020年09月22日 19時39分11秒 | 日記
今日は、コートを貸しきって、ゲーム練習会(女性のみ)を企画しました😀

前回に引き続き、今回も大成功に終わりましたぁ~😀

今回が2回目でしたが、皆さん楽しみにしてたようで、たくさん色んな人とゲームして満喫してました☺️

楽しかったと言って貰えて良かったです🎵

今回も無事に大成功に終わりました😉

また、次回来月やります👍

私もゲーム楽しませて貰いました😁







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛ぅ~ | トップ | イタリアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事