チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

五目揚げ麺

2017年08月16日 21時28分26秒 | 日記
今日は、バドミントン練習に行ってきましたぁー☺

疲労が抜けたのか⁉身体が軽く感じて、速く動けて反応が良かったから、シャトルが良く見えたので、素早く相手のいない場所に打てて、やってて気持ち良かったっ😉

仲間にも、動きが速いって誉められた😁(笑)

今週末は、江東オープンシングルで、レベルが高いので、少しでも良いイメージで臨めるようにしたい❗

膝は、少し気になるけどねぇ~😅


ここの五目揚げ麺、めっちゃ⤴⤴美味しい😋🍴💕

安くてボリュームがあるから、お腹一杯😁


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアロバイク | トップ | セブンアイスコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事