チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

虎の穴基本練習

2010年01月26日 20時17分33秒 | 日記
今日、虎の穴基本練習に行ってきました

伊藤選手が、今週末試合があるので、軽めしかやらないので、私のメイン練習になりました

フットワーク入れてのコントロールショットやりましたが、打った後の、動きの体重移動を、鬼コーチ?に細かくアドバイスして貰い、意識してやるようにしたら、ボールがしっかり打てて、打ったあとの動作も早くできるようになってきました

それにしても、今日は、鬼コーチ?が二人になってしまい、二人からのかわいがりを受けました恐ろしいぃー(笑)

二人からのかわいがり(笑)に負けず、頑張りました

だいぶ早く動けるようになってきたので、ショットがぶれなくなってきたかな










ふぅ~終わったぁ疲れましたぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調復活 | トップ | 練習会お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事