チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

クロカンウォーキングぅ~

2024年03月14日 20時20分03秒 | 日記
今日は、秀雄と休みが一緒だったので、朝、クロカンに行ってきましたぁ~⤴️

もちろん現地ては別行動🤣

私は、クロカンウォーキングぅ-🚶‍♀️💨

1.6Kコースなので、何周も抜かれたぁ~🏃‍♂️💨

オアシスに癒されて気持ち良かった🍀😌🍀

だいぶ状態が良くなってきたぞぉー⤴️

1.6Kコース5周したので、8Kウォーキング🚶‍♀️💨しました😌






終わってから、温泉に行って、炭酸泉、露天風呂に入って心身ともに疲れを癒しました😌♨️

極楽💧😃♨️極楽💧😃♨️


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつしかRUNフェスタ | トップ | 虹🌈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事