チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

特大カツカレー

2016年08月25日 19時25分14秒 | 日記
今日は、運動療法のリハビリでしたぁー

膝の状態が少し良くなってきたので、軽いジャンプが入りましたっ

まだまだ、バランスが良くないなぁー

試合で無理してしまったので、仕方ないなぁー

地道に頑張るしかないねっ


知り合いから、ボリュームあって美味しいと聞いてたお店に行ってきました


特大カツカレーを食べました

デザート付き

カツがサクッとして柔らかくて、カレーもコクがあって、美味しかったぁー

これで、700円安っ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング | トップ | バトミントン練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事