チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

疲労満タン

2009年12月22日 10時46分09秒 | 日記
昨日は、松井選手をちなっぴーと呼ぶことになったので・・・

ホントに呼んでいいのかなぁーと思いながらも、ちなっぴー企画の練習&忘年会に行ってきました

毎年同じメンツでやってるのかと思ったら、今回で二回目だったみたいです

でも、毎年の恒例になるようで、大親友ごっちゃん通じて呼んで貰い、とても楽しいひと時でした

エスキューブに、初めていきましたが、コートがめっちゃ寒かったです

みんなで、ゲームを回してやったけど、笑いありでアットホームで楽しかったです

松井選手と初めてやりましたが、ショットを打つ時、体幹がぶれないので、安定したショットに見とれてしまいました

時間がなくて、清水君と信之介君と出来なかったのが残念でした

でも、すでにいろんな人とたくさんやって、お腹いっぱいで、疲れたぁー


終わってから、近くの居酒屋で忘年会でしたが、ごっちゃんの機関銃トークで、楽しすぎて時間があっと言う間に過ぎてしまうぐらい、盛り上がって楽しかったです
いろいろ話が出来て交流が出来て、良かったです


初めてのエスキューブで、ワクワク



練習風景&レディースメンバー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイベック主催DO YOUR BEST | トップ | 虎の穴基本練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事