チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

エルトリート

2012年11月29日 17時37分03秒 | 日記
皆さん、ご心配おかけしましたが、風邪はだいぶ良くなりましたが、まだ咳が治らず、しぶとい菌だなぁー

でも、元気になりましたよぉー


今日は、昔、テクノ時代に仲良かったレッスン生と、久しぶりに会いましたっ

今は、二児の母ですが、ようやく自分の時間が作れるようになったようで、スカッシュやろぉーかなぁーとか、昔、バトミントンもやってたらしく、私やってるよと言ったら、今度やろーって話したり、色々積もる話があって、楽しかったです

タコスの美味しいお店、西葛西の『エルトリート』でご飯食べましたっ


久しぶりに食べて美味しかったぁー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習会報告 | トップ | 体力が落ちてしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事