チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

練習会報告

2013年08月25日 19時11分25秒 | 日記
今日の練習会無事終了しました

今回は、5名の参加者で、少なかったですが、その分たくさんゲームが出来たので、最後の方は、皆さん脚が動かなくなってましたが、

必死にボール追いかけて頑張ってました

次回の練習会は、9月29日(日)予定してます


参加の皆さんお疲れ様でした




会員さんから、手作りキーマ野菜カレー頂きました

早速温めて頂きました

ピリッと辛くて、オクラも入ってて、めちゃめちゃ美味しいです

ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いぃー | トップ | 焼肉ぅ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事