チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

全日本ベスト32

2012年11月24日 15時22分07秒 | 日記
私の全日本は、昨日で終わりました

ベスト32でした

目標達成のために頑張ってきて、先週まで絶好調でしたが・・・

私の自己管理ミスで、月曜から風邪をひいてしまい、喉と咳が止まらないと最悪な状態になってしまいました

薬、ビタミンC、睡眠をたくさん取って、試合までに、治そうとしたが、なかなか咳が止まらないまま、試合がスタートしまいました

予選の時は、まだ咳は大丈夫だったので、なんとか持ってくれて勝てましたが、その日の夜中に咳が止まらず、デフォも考えましたが、全日本なので、やれるだけやろうと思いました


いざ試合になって、すぐに呼吸が上がってしまい、何も考えられなくなり、まったく展開が作れなかったです

不完全燃焼でしたが、これも実力です

きっちり全日本にピークを持ってこれないようでは、上位には食い込めないですねっ

絶好調の時こそ、怪我や風邪に気をつけなくてはならないのに、調子に乗って練習してしまったんですねぇー

年齢を重ねるごとに、コンディション作りの難しさを痛感


今回の反省を活かして、来年こそは頑張りたいです


会場に応援に駆けつけて頂いたり、ご厚意でトレーナーがきてくれたり、たくさんの応援メール頂いたりと、ほんとパワーをたくさん頂きありがとうございました。

たくさんの支え、応援して頂いての今の私があるので、感謝の気持ちでいっぱいです

まだ、目標達成出来なかったので、私のチャレンジは続きますので、皆さん引き続き応援よろしくお願いします


風邪は、病院に行ったので、だいぶ咳が治まってきましたっ

明日の練習会、元気にお会いしましょう







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本予選突破 | トップ | 練習会報告 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (シュークリーム)
2012-11-24 20:14:10
2日間お疲れ様でした
いくら、体調不良でも本戦まで上がれるとはさすが小藤さんですね。
多くの方の応援に支えられて、これからも前向きに頑張ってください。
早く風邪が治りますように
お大事になさってください。
疲れをためないように、休養と練習とのバランスは難しいでしょうが、これからも楽しく頑張ってください。
応援しています。
返信する
Unknown (くまさん)
2012-11-24 20:49:59
お疲れ様でしたm(__)m
来年も記録更新できるように頑張って下さい
ゆっくりお休み下さいm(__)m
返信する
Unknown (小藤)
2012-11-25 21:14:15
シュークリームさん
いつもありがとうございます

咳がなかなか治らず、しぶといですねぇー
しっかり風邪を治してから、また頑張ります
引き続き応援よろしくお願いします

返信する
Unknown (小藤)
2012-11-25 21:17:52
くまさん
応援ありがとうございました

目標達成できず、自分の自己管理にガッカリです

来年は、コンディション作りを考えながら、記録達成出来るよう頑張ります

引き続き応援よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事