チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

お尻が筋肉痛

2010年02月20日 09時03分26秒 | 日記
昨日の夕焼け、凄いぃー



昨日は、予定通り早朝コートサーッキット&アジリティーをやりました

最初は、一昨日のクロカンジョグで、脚が重オモだったけど、だんだん動きが良くなってきて、スムーズに出来ました

だいぶ、キレも出てきてるように思います

しかぁーし、お尻が筋肉痛ざんす




話が変わりまして、バンクーバーオリッピックがやってますが、昨日の男子フィギュアのメダル争いは、混戦でしたねぇー

高橋選手の銅メダルおめでとうございます

怪我からの復活で、見事オリンピックの舞台で、最高のパフォーマンス出し切ってのメダルは、ホント素晴らしいです

私的には、ランピエル選手の魅せるスピンと優雅なステップの演技が好きです



私が思うには、試練を乗り越えられる人にだけ、試練が与えられると思うので、必ず乗り越えられるってことなんだよねぇー


では、レッスンに行ってきまぁーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 練習会報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事