チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

炭酸風呂

2011年09月22日 19時54分17秒 | 日記
今日は、昨日の台風の影響で、公園は、木が倒れてたり、葉っぱが落ちまくってて、掃除が大変だろぉーなぁーと思いました

ゴッドハンドの身体のメンテに行ってきましたっ

しっかり治療して貰い、可動範囲を広げて貰ったので、しっかり前屈が出来るようになり、腰のダルさ痛みも楽になりましたっ

でぇーも、完全に可動範囲が広がったわけじゃないので・・・

明日から試合ですが、怪我しないように、今出せる力を出し切って、ベスト尽くして頑張ってきます

全日本に繋がる試合が出来たらと思います

皆さん、応援よろしくお願いします

身体のメンテ終わってから、炭酸風呂入りに行って、心身ともに癒されましたぁー



石窯パンの、ホウレン草食パン

鉄分とらなくちゃねっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風15号 | トップ | おはようござる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事