チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

富士五湖72,5K

2011年04月30日 23時19分34秒 | 日記
今日、H雄が、富士五湖72,5Kレースに招待だったので、サポートに行ってきましたっ

天気がとても良く、富士山が綺麗でしたよん


いよいよ、スタートです


スタートで、ゲストの猫ひろしとワイナイナ選手が、ハイタッチしてましたっ



早々に独走の快走


ブッチ切りの優勝で、四連覇達成

5時間6分でフィニッシュ

ケーブルテレビにインタビューされてました


ラン仲間とハイーズ

お疲れさまでした

昨日から、ハードスケジュールで疲れましたぁー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜駅伝 | トップ | 番外編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事