チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

手首が痛いぃー

2013年03月27日 18時22分48秒 | 日記
今日は、バトミントン教室で、仲良くして頂いてる方達と約束してたので、某場所のバトミントン開放に行ってきましたっ



私は、二週間振りのバトミントンだったので、感覚がおかしくて、最初は上手く打てなかったけど、だんだん目が慣れてきたら、シャトルの空間の感覚が分かってきたので、バシバシ打てるようになりましたっ

いつもの開放担当のコーチと違かったので、何も言われなかったので、皆で声を掛けながら、たくさんゲームが出来て楽しかったです

しかぁーし、手首が痛いぃー


仲良くして頂いてる方達と食事ぃー

バトミントンじゃなく(笑)マラソンの話で盛り上がって楽しかったです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝練なう | トップ | 今月の練習会最終告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事