チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

免許証更新

2010年01月21日 18時56分51秒 | 日記
昨日今日と、温かくて、外に出て動いてると、汗が出てきちゃいますね

免許証更新に、行ってきました

今回も、『ゴールド』

と言っても、ペーパードライバーなので・・・


自転車で行ったから、汗ビッシャリになってしまった
ママチャリで、片道約40分




せっかく近くまで来たので、懐かしのテクノガーデンに寄り道してきました

コートの面影は、まったくないけど、ここでレッスンしてたんだなぁーと懐かしかったぁー


そして、良くお茶をした、テクノビルの中にある、ドトールにも寄ってきましたが、変わってなくて懐かしかったです


ピアノが、自動で演奏されてて、よく休憩のときに、お茶しにきて、気持ちが癒されてたんですよぉー

あぁー、懐かしかったぁー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎の穴基本練習 | トップ | 体調不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事