チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

体調不良

2010年05月18日 17時06分23秒 | 日記
昨日、体調不良でダウンしてましたぁー

なにも食べれず、グッタリで大変でした

高地トレの疲れと試合の疲れがドッと出てしまったようです

今日は、だいぶ良くなってきました

なので、気分転換にクロカンの自然な空気を吸いながら、ウォーキングしてリフレッシュしてきました


もともと、身体が弱いので、無理をしてしまうと、すぐに体調崩してしまうんですよねぇー

丈夫な身体の人が羨ましいです


今日は、貴重な虎の穴基本練習だったけど、大事を取って休むことにしました

また、明日から頑張りまぁーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレ中川in横浜オープン | トップ | 臀部が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事