チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

虎の穴トレーニングぅー

2024年02月04日 20時45分32秒 | 日記
久しぶりに、虎の穴トレーニング仲間とコート1面貸しきって(4時間)やりましたぁ~⤴️

バランス、ダッシュ🏃‍♀️、アジリティー、スクワット、他~

皆で追い込んで頑張りました👊✨

そのあとは、脚に乳酸溜まった状態で、キツいショット練習ぅー

久しぶりの虎の穴だったので、後半は脚が動かなくなってきたけど、なんとか乗り切りました❗

みんなでやると頑張れますね😀


終わってから、疲れた身体を回復するために肉ぅー🥩

ガッツリ食べて、肉パワーじゃー🤭🤣

明太子チヂミも美味しかった😋🍴💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分👹 | トップ | 土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事