チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

貧血気味

2011年04月18日 20時59分05秒 | 日記
なんか、すぐに呼吸が上がるなぁーと思ってたら、ヘモグロミンが12、フェリチンも低いので、貧血気味だぁー

レバー、ホウレン草をたくさん食べなくちゃっ


今日は、早朝にノルディクウォーキングの練習に参加させて頂きました

身体のバランスを意識して60分、だいぶ慣れてきたかなぁー

今回は万歩計付けてやりましたが、う~ん、もっと大きく歩くようにしなくちゃなぁー







終ってから移動して、クロカン40分ジョグ


最後は、階段ダッシュッ


震災以来、練習がまともに出来ないので、今は我慢で、しっかり身体作りに専念しようと思います

その前に、貧血改善しなくちゃねっ


朝が早かったので、眠いからお休みなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いぃー | トップ | 今月の練習会最終告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事