チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

スマホ

2013年01月29日 21時52分52秒 | 日記
今日は、早朝練習してきましたぁー

またしても、反応が遅いし、動けないで、まったくダメダメでしたぁ

トレーニングを、いろいろ案を出しながら、試行錯誤しながらやっていこぉーと話をしましたっ

来週末試合なのに、間に合うのか・・・

最後まで諦めず、やれることをやってなんとかしたいなぁー

とりあえず頑張ったよん




とうとうスマホデビューです

しかし、まったく使い方が分からず悪戦苦闘してますぅー

暫くは、メールとか遅くなりますが、すみません

早く使いこなせるようにしなくちゃっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 疲れたぁー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-01-29 22:44:08
メールしないから大丈夫(笑)
早くきちんと掛け方覚えてね!
返信する
Unknown (小藤)
2013-01-30 21:59:51
Dさん
メールしてよぉー(笑)
スマホ、だいぶ慣れてきたよん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事