チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

金環日食

2012年05月21日 20時26分37秒 | 日記
金環日食見ましたが、感動しましたっ

自然の力って凄いですねぇー

次は、三百年後みたいなので、みなさん長生きしましようねぇー


今日は、バトミントン教室に行ってきましたっ

なんでバトミントン教室に????って思う人がいると思いますが、話せば長くなるので・・・

キツかったけどめちゃめちゃ楽しかったぁー


バトミントンの先生は、なんと、SQマネージメント代表宮城島真知子さんの大学の後輩なんですねぇー

先生は、元実業団選手で、とてもトークが面白くて、人を引き付ける魅力のある女性で人気物です

すっかり先生と仲良しですっ

新しい出会いに感謝


安くて美味しい海鮮丼のお店で、食べて帰りました


まいう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げ | トップ | 胃腸炎でダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事