チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

疲れ気味

2011年04月21日 15時20分20秒 | 日記
昨日は、久しぶりにラン友と、女子会で再会して、気心知れた友と会うと安心しますねぇー

みんな、震災で暗くなってたので、たくさん話して、元気を貰いましたっ


今日も、朝から色々用事があって動きまわってました

途中、ドコモショップがあったので、携帯のプラン変更しようと思ってたので、寄って、プラン変更もそうだけど、GALAXYに変えようか迷ってたので、色々聞いたりしたけど・・・

メール打つのがやりずらいみたいなので・・・でも、基本料金に+315円で、今持ってる携帯でメールが出来るみたい

窓口のお姉さんも、メールは携帯からにしてるみたい

悩むなぁー



桃が綺麗に咲いてましたぁー




さて、またこれから予定が入ってるので、いってきまぁーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いZZzzz。。。 | トップ | 震源地千葉5弱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事