チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

タコ🐙パーティー

2017年12月29日 22時43分25秒 | 日記
今日は、朝、スポーツ整形で、今年最後の運動トレーナーのリハビリに行ってきましたぁ~☺

膝の状態も良くなってきたので、バランスをやりました👍

バッチリ😃✌

終わってから、川越の友達の家に、遊びに行ってきましたぁ~😃

小江戸めぐりで、たくさん美味しいもの食べてから、タコ🐙パーティーしました😁

久しぶりの再会だったから、めっちゃ盛り上がって楽しかった😆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 髪の毛サッパリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事