チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

美味しいスイーツ

2013年05月25日 19時47分33秒 | 日記
レッスン前に、軽くトレーニングぅ~

だいぶ、身体が慣れてきて、疲れなくなってきた感じぃ~

やはり、継続は力なりぃー

水素水、私のは、500mlだけど、1㍑入りもありまぁーす

飲みまくりぃー(笑)



レッスン生から、美味しいスイーツ差し入れに頂きました


ストローで吸って食べますが、さっぱりして、めちゃくちゃ美味しいぃー


暑い時期には、さっぱりしたスイーツで、幸せな気分になりました


明日は、毎年恒例ラン仲間と、青葉の森リレーマラソンに出るので、楽しみぃー

2Kの周回コースを、襷を繋いで、42.195K走ります

私は、混成チームで出場で、5人で襷繋ぎますっ

H雄筆頭に、男子が速いので、優勝目指して頑張ります

楽しんで走ってきまぁーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジリティーサーキット | トップ | 青葉の森リレーマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事