チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

大きいレバー

2014年01月25日 22時50分04秒 | 日記
レッスン中、デッキが壊れるハプニングがぁー

ミュージックがないので、ウォーミングアップを変えてやったら、キツクなってしまい、レッスン生は、ヘロヘロになっちゃいましたぁー

私も一緒にやりましたが、かなりキツくて、自分で考えたのに失敗したと思っちゃいました

まっ、レッスン生も私も、良いトレーニングぅ~になりました

カセットデッキなんとかしなくちゃっ



レッスン終わってから、貧血気味なので、久しぶりに、大きいレバーの美味しい『八角』に、3人で食べに行ってきましたっ



美味しかった


なぜか、お腹いっぱいなのに、銀だこのたこ焼き食べたいと言いだし、食べてたよぉー

私は、お腹いっぱいで食べれなかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロワッサンたい焼き | トップ | 炭酸風呂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事