チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

疲れたぁー

2013年12月17日 18時18分09秒 | 日記
今年最後の早朝練習してきましたっ

と言っても、あまり動けなかったけどぉー

1年の半分も行かないけど、早朝練習パートナーして頂きありがとーございました

練習相手がいなかったので、ほんとに有難かったです


今年最後の練習で、早朝練習パートナーは、ヘロヘロになっちゃいました(笑)

ちなみに、練習パートナーは、接骨院開業したばかりの院長でもありまぁーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリー | トップ | バトミントン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事