チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

練習会報告

2012年02月26日 18時51分03秒 | 日記
練習会前に、スカッシュやってる会員さんが、京都マラソン当選して、初マラソンを走ることになったので、早朝、二時間走を一緒に走りましたっ

これぐらいのペースで走れば完走できるよと色々アドバイスしながら走りましたっ

しっかり余裕持って二時間走り切れてたので、大丈夫でしょー

私も、超~久しぶりに、膝が痛くならずロング走が出来て、ハッピーな気分になりました


今日の練習会無事終了しました


11名の方に参加して頂きありがとうございました

人数少なかったので、たくさんゲームが出来て、皆さん疲れてましたが、満足して頂けたようで良かったです

結構盛り上がって楽しかったです

次回の練習会は、3月25日(日)予定してます


参加のみなさん、お疲れ様でした





差し入れを頂きました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの再会 | トップ | インド料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事