チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

続編

2010年05月25日 21時43分46秒 | 日記
虎の穴基本練習が終わってから、やはり余りにも疲れが酷いので、経堂にも和接骨院があって、酸素カプセルがあるので、連絡して貰い、帰りの路線なので、途中下車して初めて行ってきました


前に違う所で一回、酸素カプセルに入ったことがあるのですが、耳が痛くなり苦痛だったので、今回も、痛くなるのかなぁーと、ビビリながら入りましたが、大丈夫でした


終わってから、治療もして貰い、身体が楽になりました



帰りは、タピオカ入りミルクティーを飲んで、ホッと一息


また、明日から頑張りまぁーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎の穴基本練習 | トップ | 90分ジョグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事