チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

2部練

2013年02月25日 22時20分52秒 | 日記
いやぁー、現役復帰してから、始めて2部練なんてやっちゃいましたぁー

暫く試合出ないのに、一体何を目指してるんでしょー(笑)

ちょっと頑張り過ぎて疲れてしまいましたぁー

朝練習頑張ったよぉー



午後は、某場所で、西尾、横田さん、小原さんと練習しましたっ

とても、良い練習が出来ました

ありがとう


終ってから、西尾と和光のトンカツ食べに行きましたっ

2人とも、お腹空いてたので、ガッツリ食べまくりぃー


お腹満腹ぅー

たくさん話が出来て、楽しかったよん&ありがとー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習会報告 | トップ | オアシス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事