チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

早朝練なう

2012年11月16日 18時38分48秒 | 日記
全日本まで、一週間切ってるので、最後の追い込みに入ってますが、疲労からか、唇にヘルペスが出来てしまった

膝も少し違和感も出てきてるけど、終ったらアイシングゥーしてるので、大丈夫でしょー

今週いっぱいは、もうひと踏ん張り追い込んで頑張りますっ


と言うことで、レッスン前に早朝練習しましたぁー

調子が良くなってきてるので、相手の動きをしっかり見ながら、ショットが打ててるので、余裕もった展開が出来てきてます

もう少し、ボレーショットの精度が上がってくれたらなぁー

今の状態で、やるべきことをしっかりやるだけじゃー

頑張ったよん



レッスン生から、全日本頑張ってと、手作りパウンドケーキ頂きました


クランベリー、クルミ、レーズンが入ってます


ありがとうございました&全日本頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子が上がってきたぞぉー | トップ | づがれだぁー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事