チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

懐かしい仲間

2009年05月25日 23時02分37秒 | 日記
公彦(佐野選手)西尾直子選手とハイチーズ


今日は、公彦に練習して貰うことになってたので行ってきました
そしたら、懐かしい仲間、西尾直子選手も練習に来て、久し振りの再会にビックリ

西尾も交えて、三人で練習しましたが、二人の練習に付いていくのに大変でしたが、二人に揉まれて頑張りました

バックハンドのタイミングがおかしいかったので、アドバイスを貰ったので、修正しなくては・・・

三人とも、老体にムチを打って頑張りましたよん(笑)

途中、公彦が、レッスンに入ってしまったので、西尾と練習して、ゲームもやって貰いました
昔と変わらず、切れの良いショットを打ってて、懐かしいなぁーと思いながらゲームを楽しみました
お互い、打つタイプなので、やってて楽しかったです

やはり、点数がアメリカンになったことで、一発で決められる人は強いのではと思いました
ただ、弱点としては、一発を狙うので、ミスする確率も高いと思います
ミスすると、どんどん点数が入ってしまうので、気が休まる暇がなく、常に集中をしてなくてはいけないと思いました

西尾と昔話に花が咲いて、懐かしかつたです
また、ぜひやりましょうと言われ、とても刺激を貰ったので、また機会があれば一緒に練習したいと思ってます
帰りは、西尾に車で最寄駅まで送って貰いました

公彦、西尾、お疲れさまでした&とても良い練習が出来ました
私は、頑張りすぎて、ヘロヘロで疲れました

問い合わせ
team.kofuji@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員御礼 | トップ | 懐かしい仲間② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事