チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

千葉県全日本シニアバトミントン選手権県選考会

2016年07月19日 10時32分18秒 | 日記
千葉県全日本シニアバトミントン選手権、シングル県選考会に出場してきましたっ




3位入賞でした

ぎりぎり全日本シニア資格ゲットできました

GOサインを出してくれた、スポーツドクターをはじめ、力を貸してくれたみんな、応援してくれたみんなのおかげで、試合に出れることが出来、

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました



H雄が応援にきてくれました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | エッグベネティクト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3位入賞☆ (kuma)
2016-07-20 08:30:01
小藤さ---ん、入賞おめでとうございます!
やりましたね
こんな短期間に回復出来て本当にすごいです。
しばらくは膝を休めてまた全日本に向けて
頑張ってくださいませ~
返信する
Unknown (小藤)
2016-07-20 19:38:25
Kumaちゃん
ありがとーーーーーーーー

諦めの悪い私の執念でした(笑)
ここまでにくるまでに、色々ドラマがあって、何度も心が折れそうになったけど、たくさんの人に支えられたおかげで、強い気持ちもって頑張れたよ

今月いっぱいは、膝と心を休めて、来月から全日本シニア向けて、妥協せず、リハビリ、トレーニング頑張るね



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事