チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

筋肉痛

2010年07月23日 19時44分40秒 | 日記
やはり、筋肉痛になってましたぁー

風邪の方は、咳も殆ど出なくなり元気ですよん

今日は、レッスン前に、筋肉痛と暑さに負けず、久しぶりにコートサーキットをやりましたが・・・

ヘロヘロヨレヨレでした

慣れればなんとかなるでしょー

8月は、計画立てて、身体づくりに専念です

いつも応援してくれてる会員さんがいて、レッスン終わってから話をしましたが、とても嬉しい激励を頂き、年齢に関係なく頑張っる姿に元気を貰ってるとか、頑張って欲しいとか言われて、逆に私が、元気をたくさん貰いました

私の年齢でも、頑張って勝てるんだよって姿を、見せられるよう頑張ります


身体が疲れてたので、炭酸風呂入ってきましたぁー

極楽極楽



夏と言えば、ガリガリ君まいうー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑 | トップ | 身体が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事