チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

アイベックサンセットオープン準優勝

2011年08月21日 22時38分42秒 | 日記
アイベックサンセットオープンに出場しましたっ


会場風景




試合結果

色々反省点はありますが、だいぶ動けるようになり、進化してきてると確信しましたっ
決勝は、身体が疲れてて動けず、チャンプ海咲選手に秒殺でした
試合を重ねられる、筋持久力と体力をつけないと、一日三試合は、厳しいです

決勝風景



試合終わって、ハイチーズ


閉会式風景




参加の皆さん、お疲れ様でした&運営の皆さま、ご苦労さまでした

会場に足を運んで応援して頂いた方々、たくさんの応援メールを頂いた方々、ありがとうございました

まだまだ、進化した私を見せられるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン終了なりぃー | トップ | 打ち上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事