チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

スポーツ整形

2012年07月12日 21時21分20秒 | 日記
蒸し暑いぃー

暑さに身体が付いていけず、身体がだるくて、体調が優れないなぁー

スポーツ整形に行ってきましたっ

一ヶ月に一回の、膝専門の担当医の診察をして貰い、そのあと、ヒアルロン酸注射して、担当の理学療法士と担当のトレーナーに、リハビリをみっちり扱かれましたぁー

膝の負担を軽減させる為の、試合前のアップのやり方とか教わりましたっ

なんとかこれで、明後日からの試合ごまかすしかないなぁー



名古屋のラン親友から、まるごとトマトゼリーを送ってきてくれましたっ

いま、流行ってるみたいだよぉー


ありがとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習なう | トップ | 明日から関東オープン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないように頑張ってください (シュークリーム)
2012-07-13 00:25:10
明後日、土曜日からまた試合なんですね。

膝の具合がよくないようですが、無理しないように頑張って来て下さい。

小藤さんのオーラがある試合一度観てみたいです。
たくさんのファンや生徒さんの為にも諦めない姿勢で、頑張ってください。
応援しています
返信する
Unknown (小藤)
2012-07-13 21:06:32
シュークリームさん

いつも応援ありがとうございます

応援パワー頂いたので、ベスト尽くして頑張ります

機会がありましたら、応援に足を運んできて下さいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事